特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

DX戦極ドライバー

131210-1.jpg
戦極ドライバーを購入。今年は大量入荷で何時でも買えて助かった。
オープン価格で3割引きで買えないのが残念だけど。
変わりと言ったらなんだけど斬月プレートは貰えた。
ロックシードが単品販売する中、メロンは武器付属でプレートは配布でイマイチな斬月だけどそれはいち早くパワーアップするから?
ゲネシスドライバーにメロンエナジーも付くみたいだし。
今でもドリアンと並んで2強なのにこれ以上強くなってどうするw


先日会社の案内で健康診断に。
その結果
「お酒の飲み過ぎに注意しましょう」
( ゚д゚)
周りの同期が食べ過ぎ・痩せすぎで注意喰らってる中、ただ一人酒って・・・
確かに秋田出張来てから飲み過ぎたかもしれん。だって秋田の日本酒美味しいんだもの・・・
ちょっと前までじじいの飲み物だと思っていたけどいざ飲んでみたら旨かった。高清水・新政・飛良泉とか。
  1. 2013/12/10(火) 21:31:24|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.フィギュアーツ アームドティラノレンジャー | ホーム | キョウリュウジャー第40話「グッとくーる!オッサンはつらいよ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2552-f25eebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する