特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

今使っているウォークマン・A828もそろそろ限界なので今週発売のF880シリーズを買おうか検討中。
スマートフォンみたいな形状になるけど側面に再生・曲送り・戻しがあるから使い易そう。
従来のシリーズは物理ボタンついてなくてポケット操作派の自分には残念だったので。
A828の後はAシリーズが終了して実質Sシリーズが引き継いだけどあのミッキーみたいなボタン配置がどうも受け付けなくて。

○BLEACH
反撃手段はやっぱり浦原。こいつがいなかったら何度全滅しているか・・・
卍解吸収したやつにはダメージ通ってるけどそれ以外のやつは何とかして卍解取り戻して逆転かな。
最近一護映らないけど何やってんだろ。

○神のみぞ知るセカイ
思いのほか早く香織退場。演劇始まったばかりだから後1ヶ月は引っ張るものかとw
エルシィは10年前の魔法だから外せる、この時代なら優等生かもと言っているけど300歳なのに10年前なんてまだヘッポコだったろうに。
しかも旧地獄の魔法だというのに。300歳設定じゃなくて15・6歳にするか地球の20年に1歳換算で良かっただろうに。

○境界の彼方
既存キャラが全員で結界張ったり雑魚敵倒す総力戦で最終回レベルw
最初は棒に聞こえたKENNさんの演技も今週は結構良かった。出来れば十代みたいな声で聴きたかったけど。
今週はそれほどバトルシーン無かったけど次週は凄そうな予感。

○機巧少女は傷つかない
下野&ダチャンのバカテスコンビで結構面白かった。
頭良さそうに見えて実はバカな主人公にワロタw計算ずくでデートしたんじゃないのかよw
テストが駄目でも実技なら、で1位に挑むも圧倒的差だし厳しそう。
wiki見るとかなり強くなってそうで原作もかなり進んでいるみたいだしアニメはどこまでやるのやら。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/18(金) 00:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎧武第3話「衝撃!ライバルがバナナに変身!?」 | ホーム | TOSラタトスクの騎士 プレイ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2509-f9e12f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する