特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ

http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/sic000shautacombo.html
↑オーズ シャウタコンボ

SICオーズシャウタコンボを更新。
以下雑記

○仮面ライダーファイズ BDBOX発売
数日前に発表されたけどまさかのファイズ。
HD放送対応した響鬼だかカブト以降のは分かるけどSDのファイズとは。
10周年と言う名目があるとは言えこれは意外。ダブル結構売れたのかな。
販売方法はダブルと同じく3回出すみたい。クウガなら迷わず買うから出して欲しいな。

○BLEACH
倒したと思った敵も無事。
山爺の攻撃受けたのに相殺したってどんどんインフレしてくなぁ。
敵が生きていたおかげで白夜もリターンマッチできるからそれは良いけど剣八は相手が既に死んでるしどうすんだろ。
まさかユーハバッハと戦わせる事はないだろうし。

○聲の形
会いに行く理由がフランスパンかよw
しかも家じゃなくて学校いる間にww
あのイジメられていた少年も目線取れたけどこれから関わってくるキャラなんだろうか。
もし長期連載を狙っているなら2人+母親じゃ話広がらないから新キャラ?

最近エデンの檻の作者の新連載始まったけど、また夢オチなの?(´・ω・`)

○神のみぞ知るセカイ
漫画は救済でアニメ最終回後の番外編枠でマジカルスターかのん100%を。
3か月前のOVA特典をあっさりやるとは。
キャラ物と割切らないと結構キツいw偽かのんちゃんがドンとアップになるのは怖いw
公式HP見てるとBDと言いサントラと言い延期しまくってるなぁ。
かのんちゃんのアルバムは延期しないでくれると良いんだけど。

○TOS ユニゾナントパック
の発売まであと1週間。
発表当初こそはリメイクかと思ったらカットインなど微妙な変更があるだけのベタ移植っぽい。
シンフォニアはGC・PS2合わせて9週してるからキャンセルしたくなってきた。
けどラタトスクの騎士はまともにプレイしてないから欲しい。Wii持ってないし。
秘奥義の動画を見るに条件が緩くなってる気もするからそこに関しては使いやすく修正されているかもしれない。
インタビューでも「シンフォニアの秘奥義は出しづらい」って言っていたようだし。
  1. 2013/10/03(木) 21:39:18|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面ライダーシリーズ カードアーカイブス対応バインダーVer2 予約開始 | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2498-f0451365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する