特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

コミケ終了で仙台の同人ショップでも販売始まったので好きな作品やサークルのは回収。
いつの間にか好きな作家さんが商業誌デビューしててびびった。
コミケ深夜列に文句言ってる人の動画が話題になったけど、徹夜してた友人が結構近くにいたよとか言っててワロタw
「恥ずかしくねーから徹夜してんだよ!」「(オタクの分化は)もう既に壊れてんだよオラァ!」
は爆笑したわww

昨日は大学の研究室メンバーで集まって飲み会。
お盆休みだから全員来れるだろと思ったら数人がまだ仕事あるから来れないとかでびっくり。
サービス業じゃないサラリーマンかつ1年目の社員だと言うのにお盆休めないとは・・・
集まって話す内容は最初から最後まで仕事の事ばかり。みんな苦労してるのね。
久々に朝までカラオケするか!となるも3時くらいでみんな爆睡。
学生時代は2・3時に寝て9時10時に起きるような生活だったから最後まで起きてられたけど今は11時には寝て6時には起きる感じだから生活リズムと合わないし。

ついにで人生初のパチスロ体験、やったのは牙狼で。
ゲーセンみたくお金入れてコインと交換と思ったら本体にお金入れたらそのままスタートなのね。
パチンコとかはビギナーズラックで最初は店が勝たせてくれるって聞いたけど全然当たらんw千円じゃ駄目かwww
映像見ても当たり演出来ないからまったく楽しめない。
千円が15分くらいで消えたしもう二度とやることはないだろう。
なんというか今の牙狼は俺みたいな特オタじゃなくてパチンコやる人間が支えているものと再認識した瞬間だった。

○孤独のグルメSeason3
ぽれぽれに石丸謙二郎でクウガと電王ネタかとw
「その顔でミルクジェラード」ってお前が言うなw
ラムロースや羊&ナンとかが美味そうだった。
ふらっとQUSUMIでらっきょうが480円なのにお茶漬け380円って値段逆のようなw
次回はまたうおおおおおおおおおん!1シーズンに1回は焼肉回入れてくるなw

○きんいろモザイク
冒頭からアリスちゃんぶひいいいいいいいいいいだわ。
5人が楽しんでいる間カレンパパはどこへw
ガチビンタと上からシノが流れてくるのにはワロタw
女性作者だけあってか変に媚びず?水着すら出てこないのは珍しい
アニメやるからか原作でもようやく水着出て来たくらいだし。

○神のみぞ知るセカイ
漫画の方は合併だったのでお休み。
アニメは待ちに待った栞の女神が。
「桂木くんが好きです」のところを丁寧にやって欲しかったと思っていただけに満足。
そこのシーンで無音になって文字だけになるのが栞を意識したような演出で良い。
ラーメン屋のところといいとにかく可愛かった。
神のみラジオで10月発売のかのんちゃんアルバムから新曲解禁。
確かに冬の曲&失恋ソングとは珍しい。
  1. 2013/08/14(水) 22:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | キョウリュウジャー第25話「ナニコレ! デーボスぐんのあくむ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2460-2807ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する