特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ オーディン&ゴルトフェニックス

http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/shodhingoruto.html
↑オーディン

オーディン&ゴルトフェニックスを更新。
ドラグランザー・ナイトレイダーはよ。

以下雑記
○牙狼~闇を照らすもの~
車椅子つえええええええええええ!と思ったらSG1の新武器つけてたかw
ようやくストーリー動いた!と思ったらもう16話。後8話しかないじゃん・・・
黒幕がステーキ屋だったとは。予告の怪しげな表情から金城憲水は本当に無実っぽいし。
流牙と関わったフリージャーナリストやハイエナは退場してるのにこいつは触れられてないからおかしいと思ったら。
魔導ホラーが共通デザインなのもちゃんと明かされる。ちゃんと設定考えてあったのね。
これならもっと速い内から謎解き初めて最初から金城憲水相手に集中して実は黒幕はステーキ屋でした、ってオチの方がびっくりできそうだったけど。
MAKAISENKIのレオ・シグマもそんな感じで随分引っ張ったし。

○ウルトラマンギンガ
期待の新作で楽しみにしていたけどyoutubeでみれんぞ・・・
なんか5分くらいで止まるんだけど・・・
東映公式もそうだしなんとかならないものか。見た人は概ね楽しんでいるようだから早くみたいのだけれど。

○とある科学の超電磁砲
久しぶりに見たら1クール近くかけてシスターズ編やってるのかw
同じ話でも微妙に台詞が変わっていて面白い。禁書この頃が一番面白かったし14話が一番好きかも。
「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」とかの当て字もカッコよく超電磁砲15話も「最弱(かみじょうとうま)」で結構感動した。
禁書だと1話で一方通行倒したけど超電磁砲は2話かけるのね。
「歯を食いしばれよ最強(さいじゃく)。俺の最弱(さいきょう)はちっとばっか響くぞ!」がどれほどカッコよくなっているか期待。
にしても禁書1期からそろそろ5年経つのか・・・

○パズドラ
ヘラ・イース降臨がきたので地獄級でチャレンジ。
超地獄は無理そうだから地獄、と思ったけどこれでもやられる。
サクヤ&ラー(フレンド)の30倍パーティーで挑み6回ほど石ジャブしなんとか勝利、ヘラ・イースもゲット。
地獄級は40%のドロップだし石ジャブしても・・・と思ったけど一度石使った以上何度使っても同じだ!と開き直りなんとかなった。
ステータスはかなり高い方だし育て甲斐がありそう。
  1. 2013/07/20(土) 23:21:39|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィザード第44話「息子の形身は」 | ホーム | D-artメタルガルルモン>>

コメント

>牙狼
>これならもっと速い内から謎解き初めて
確かに。ちょっと展開が遅いですよね。ずっと雑魚とばっか戦ってたイメージが有る。
>ウルトラマンギンガ
バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com/)でも金曜に1週間無料配信してますよ~。
すでに2話になってますが・・・。
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 18:22:01 |
  3. U戯O #-
  4. [ 編集]

>U戯Oさん
牙狼は展開遅いですよね。
これ必要あった?って単発エピソードは多いですしその分対金城グループにスポット当てて欲しかったです。
ようやく面白くなりそうなだけに惜しい気が。

>バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com/)でも金曜に1週間無料配信してますよ~。
ありがとうございます!
youtube配信しか分からなかったので。今からなら追いつけそうです。
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 23:06:38 |
  3. 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2437-c75c505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する