特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

D-artメタルガルルモン

http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/dartmetlgarurumon.html
↑メタルガルルモン

メタルガルルモンを更新。注文した人が少ないのか、中古ショップだと1万円近くで売られていて驚いた。
研修行っててフィギュア開けられなかったから早ければ来週には7月分届くのかと思うと早い。
オールドラゴンまで後1か月ちょっと。WAPの方は締め切ったからアーツ版はよ。
メテオなでしこはフュージョンがベタ塗りだったから不安だったけどフィーチャーズVOL6の展示だとクリアになっていたから大丈夫だろう、多分。

以下雑記
○ブリーチ
白夜も復活。一人また一人と体調が復活する中一護の別れとは?
現世とさよならはあっても死亡オチはなさそうだけど。
そして1か月の休載に入る模様。
今やってるのが最終章だと思ったら次が最終章だったか。後1年もあれば終わりそう。

○神のみぞ知るセカイ
原作は香織の変態っぷりがやべえw
廊下に這い蹲って臭い嗅ぐとか他の児童に見つかったら信頼が地に落ちるだろw
桂馬も騙されてはいるけど最終的には余裕勝ちしそう。
悪魔の入れ知恵があるとはいえ所詮は小学生だし頭が良い高校生の桂馬が負ける道理はないんだよなぁ。

アニメは原作4巻分くらいやってテンポ良すぎワロタww
1期2期もこれくらいテンポよくやれやwwww
これなら10巻近くある原作を余裕で消化できそうだ。
共通ルート分はさっさと消化してヒロインとの攻略はじっくりやる感じ。
栞が好きだから「桂木くんが好きです」のところは丁寧にやって欲しい。
アニメ11話でも本の中から助けるシーンは凄かったから期待している。

桂馬の「だから絶対に助けないといけない!」は原作よりもカッコよく緊迫感ある。
これまた好きなみなみちゃんが出てきてくれたのは嬉しかったけどもっと会話してほしかった。
せめて「みなみちゃん。まだ水泳続けてる?」くらいは。
てか声優誰?クレジットすらされていなかったような。櫻井浩美さんかもとのことだけど。
これは学園祭でスミレが出てくるシーンもアニメでは満足にやるか怪しくなってきた。
テンポ良いのは結構だけど攻略ヒロインたちが再登場するのはやって欲しい。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/18(木) 23:24:47|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.フィギュアーツ オーディン&ゴルトフェニックス | ホーム | 研修中のお買物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2436-658ce90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する