特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ ウェザードーパント

http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/shweather.html
↑ウェザードーパント

ウェザードーパントを更新。
ダブルの中でボス的なナスカ・ウェザー・テラーを揃えたかったからようやく手に入った。
これでユートピアが販売されれば文句無しだけど今になっても出ないから無理かな。
オーズがTV版全グリード出たので放送が1年遅ければ出たかもしれないけど。

そして職場にて。どうも転勤族にされそうな件・・・

上司「来週の東京研修終ったら8月か9月に秋田行ってもらうわ」
俺「え!?」
上司「来年は岩手か山形だろうな~忙しいぞー(笑)」

いや笑えん。確かに面接の時に「転勤は問題ありません(キリッ」とか言っちゃったけど・・・
とりあえず東北地方ではどこまでも仮面ライダーやっているようで一安心だけど。
  1. 2013/06/18(火) 22:38:53|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買物&小説版仮面ライダーディケイド感想 | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2413-48936d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する