特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツウィザードハリケーンスタイル&ランドスタイル

http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/shuxizadoharikenstyle.html
↑ハリケーンスタイル
↓ランドスタイル
http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/shuxizadrandstyle.html

ハリケーン・ランドを更新。
魂フィーチャーズの限定品では発光状態を再現できるファイズと専用台座が。
キャンペーン台座に合わせた再販ラッシュでファイズだけ出さなかったのはこういう理由かw
画像見て最初はすげええええ!と思ったけど肝心のマスクが発光してないだろww
何にせよここでファイズ出すって事はデルタやオーガにも続くって事かな。参考出展が楽しみだ。

○バトライドウォープレイ状況
クロニクルはクリアして激情態フィギュアを買うためにレベル上げしつつショップポイント稼ぎ。
ストーリーは壮大な夫婦喧嘩に巻き込まれた平成ライダーたちって感じだなw
ウィザードが主役かと思ったら後半は希望が~しか言って無いww

レベル40まで上げればステータス以外の成長は終るらしくクウガの目覚めでひたすらレベル上げ。
キャラは一通りプレイしたけど使い易かったり強そうなのはブレイド・ディケイド・オーズ・バースかな。
ブレイドはメタルからのスラッシュ、ディケイドはアタックライドの4回連続攻撃、バースは超必殺技(バース・デイ)がやばい。
オーズは劇中で殆ど使わなかったタトバキックや予算に屈したガタキリバを使えるのが楽しい。
何よりMEGA MAX再現できるのが最高だ。ちょっとテンポ悪くなるけどスキャニングチャージ!→セイヤー!→クワガタ・カマキリ・バッタ!とかはテンション上がる上がる。
ダブルだとヒートメタル→ヒートジョーカーができないせいでAtoZ再現できないのが惜しい。
こちらもMEGA MAXのなら再現できるんだけどやるならAtoZの連続フォームチェンジのが良いし。
  1. 2013/06/07(金) 21:27:20|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | S.H.フィギュアーツネガ電王&ウィザードウォータースタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2406-28d28f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する