fc2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

今日のお買物

130523-1.jpg
給料日前に1万円の出費はなぁ・・・と渋り予約しなかったせいかリアル店舗は全滅。
かろうじて通常版が売っていたのでそれを購入。
こんな事なら素直に予約しておけばよかった。曲自体は持ってるからカスサンで入れよう。
テイルズやってるせいか○が通常攻撃、□がガードと刷り込まれているのでボタン操作に違和感あったからテイルズ仕様に変えたw
今響鬼のステージだけど威吹鬼倒して次いったら移動以外の操作が受け付けなくなってしまった・・・

:追伸
アップデートしたら解決。
ちょっと調べたら少なからず操作受け付けなくなった人はいるらしい。
最初らへんのステージでこれって大丈夫かい・・・


○玩具ネタ
アーツでインフィニティと白い魔法使い。
インフィニティは顔にちょっと違和感あるけどまぁこんなものか。

SICは最終回仕様のタジャドル発売でビビったw
最初予約品の画像が出回った時は単なる再販かと思ったから。
最終回verやアンクverではなくロストブレイズverってところにセンスを感じるw
出してくれたのは嬉しいし絶対に予約するけど他のコンボを出し終わってからにして欲しかったな。
別verを出すくらいオーズシリーズは売れてるんだろうけど他のコンボを優先して安心させてからに欲しいw
軽くプレ値になってるSICガタキリバも買ってこようかな。乗るしかない、このビック(オーズ)ウェーブに!

ダブルホッパーも発売だけどアレンジしてなさすぎだろw
元々カブトシリーズ自体アレンジ控えめとはいえオーズシリーズを見た後だと余計そう思う。
途中参加のホッパーが一般販売って事はバンダイ的にも人気ライダーとして見られてるのかな。
アーツもキックが再販してはパンチ、キックみたいに繰り返してたし。

魔戒可動もゼンが決まったようで何よりだ。
9月の流牙牙狼、10月がゼンだから順調にいけば11月にガイかな。
最初から3体分のリリースは決まっていたのかもしれない。売れ行きがよければラスボスの騎士?とかも出るのかも。


  1. 2013/05/23(木) 22:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買物 | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/2397-9f9cdce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

バッド・バッチ シーズン3 第9話「前触れ」 感想
仮面ライダーガッチャード 第28話「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」 感想
爆上戦隊ブンブンジャー 第4話「ヒーローを呼ぶ声」 感想
ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2024年) 第9話 「怪奇! 虫の音の夜」 感想
牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者 第11話「誘(いざない)」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する