特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買物

130427-1.jpg
初任給入って金曜の夜は同期と焼肉行って今日は両親連れて寿司屋にいったから後は自分の買い物だww
本当はもっと買いたかったけど貧乏性が出て来てここでやめてしまった。いくら金入ってもこれは直らんなw
ライゴウは以前買い逃してしまったのを回収。狙っていたSICガタキリバはいつの間にか売れてしまって残念。
ゴットゲキリュウケンはリュウケンドー熱が再燃してきたので。魔弾キー4本と接続ジョイントも付いて2千円なら安いものよ。
ファイナルクラッシュ(ブレイク)のキーは付属してないのかよww

アーツは今日発売のフレイムドラゴン・ライナーを回収。
台座は残り少なくウィザードとアギトを選択。ウィザードが余っていたのは雑誌にも付いてくるからかな。
今日公開のスーパーヒーロー大戦Zに登場するスーパー戦隊とミラクルがセットになったDXウィザードリングも購入。
映画限定アイテムが初日に余裕で買えるなんてどれくらいぶりだろう。なんだかんだで最初は売り切れて二次出荷とかで見かけるパターンが多いから。
今日は急がしてヒーロー大戦Z見れなかったので明日見てくる。
  1. 2013/04/27(土) 20:11:12|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 感想 | ホーム | 雑記>>

コメント

長らくご無沙汰しておりました、飛翔さんと同い年ですが一浪しているので現在大学4年のアルゴンです。(覚えておいでか分かりませんが……)

初任給はわくわくしますよねー
買おうと思えばもっと買えたのですか……!
社会人恐るべし

私事ですが僕も先日無事就職決まりました!

今まで可動フィギュアには全く手を出してなかったのですが、今度のシザースでアーツデビューしようかと思っています

下宿にテレビを持っておらずキョウリュウとウィザードをリアルタイムで視聴できていないので(帰省したとき録画をまとめて見てます)
毎週こちらの感想でカバーしております

お忙しいとは思いますが、不定期でも更新していただければありがたいです

それではまた
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 15:23:05 |
  3. アルゴン #-
  4. [ 編集]

>アルゴンさん
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。
就職決定おめでとうございます!内定が出たようで何よりです。
TV無いのはキツいですね。ある程度スペックのあるPCでしたらそこらへんに転がってそうな本編見れそうですが。

>今まで可動フィギュアには全く手を出してなかったのですが、今度のシザースでアーツデビューしようかと思っています
シザースでアーツデビューとはw
龍騎ライダーはどれも良い出来なので決して損はしないと思います。
装着変身しかりどうもバンダイはシザースに力入れている感もありますしw

感想・レビューは不定期になるかもしれませんが何とか続けていこうかと。
これからもよろしくです。
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 19:49:40 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2378-38a5d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する