特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

ようやくクレジットカードを作る。
これでプレバンの代引き代ともおさらばよ。地味にあの300円は痛い。
ヨドバシで作ったけど最初に仮カードを渡されて本カードが来るのが2週間後。
もっと早く作っておけば良かった。これじゃあ給料日に間に合わん。


○仮面ライダーバトライドウォー
第2弾PVが公開。主役の半分近くが本物って凄いな。
怪人軍団に囲まれたウィザードの援護にやってくるダブル・オーズ・フォーゼがカッコいい。
ああいうトリプルライダーキックをMEGAMAXやアルティメイタムでも見たかった。
ディケイドのディメンションキックの爆発の後にロケットで飛ぶフォーゼが飛び出してきたけど、怪人軍団をフォーゼ目線で駆け抜けるのは凄く良い。

ナレーションはほうちゅーさんで悪人声になってるからデネブよりもゼイビアックスが出てくるはw
アンクや再生アポロガイストも本人だし気合入ってるなぁ。
ウィザードもオールドラゴンとビーストまでは収録と思ったら無料配信でインフィニティとハイパーってめちゃくちゃテンション上がったw
もう来月発売であっという間に発売日が近づいてくる。まだ予約してないけど限定版買おうかな。

○BLEACH
倒した後に最初の回想に繋がったわけか。
しばらくしたら結婚して一護生まれるのね。死神と人間てかクインシーの結婚はやばそうだ。
なんだかんだで石田父良い奴でワロタw
アイゼンの裏が分かるのはいいけど何時まで続ける気だよw

○神のみぞ知るセカイ
「意味深に言えば何でも言う事聞くと思うなよ!」っていう桂馬の突込みが的確すぎるw
ヴィンテージも下っ端に過ぎないらしく真なる敵も登場。
途中から感じたヴィンテージの小物臭はこれかw
まともに戦ったら勝ち目無いからループさせて少しでも成功させ桂馬に準備させていたと。
うらら攻略中で何度かループしたけど、その世界は将来的にサテュロスにやられてしまったのか。
ようやく盛り返してきて面白かった。うらら編は本当につまんなかったから。

ライブも今週日曜という事でサイリウムも到着。
一旦あけて色分けする作業が始まる。
せっかくのライブなのに当日は雨で残念。帰りは新幹線予約したけど行きだけはバスだから渋滞とかで遅れないといいけど。
ハヤテ側も曲の予習してるけどルカの「僕ら、駆け行く空へ」は良い曲だね。
ゲストの人たちも歌いそうだけど名塚さん(天理)は特に曲出して無いような・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/04/18(木) 20:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買物 | ホーム | 仮面ライダーJ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2370-8f5278b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する