特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ スーパーシンケンレッド

http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/shsupersinkenred.html
↑スーパーシンケンレッド

発売から1年近く経つけどスーパーシンケンレッド更新。
これで発売されているシンケンレッド系列で持ってないのは普通のシンケンレッドだけだ。
散々パワーアップ形態や姫のような特殊な奴ばかり買ってきたから今更普通のシンケンレッド買う気が起きないなw
まあいつかは買って揃えるんだろうけど。

以下雑記
○仮面ライダー バトライド・ウォー
ディケイドに井上くんきたあああああああああ!よっしゃああああ!
PV見た時から本人と思っていたけど実際にアナウンスかかるのは嬉しい。
雑誌バレでNEW電王やカイザ出るのも確定みたいだし発売まであと2か月、楽しみだ。

○アキバレンジャー痛 PV3
PVラストにブルースワロー・ブラックコンドル・ティラノレンジャー・ドラゴンレンジャー・キバレンジャー・デカイエロー・ボウケンピンクが登場。
これがアキバ2期のゲスト戦隊かな。この面子がアーツでも出そう。さすがにブルースワロー・キバレンジャー・ボウケンピンクは限定だろうけど。
フィギュアーツダイレンジャーにも期待したいところだ。

○8人ライダーVS銀河王
前にスカイライダーの感想アップしたけどこの劇場版を見るのを忘れてた。
MEGA MAXにも出て来た超銀河王とサドンダスの原点はこの作品か。
サドンダスは当時としてはカッコいい方と思うけど銀河王ダサすぎだろww
ストーリーとしては前見た5人ライダーVSキングダークみたくライダーが怪人たちをバッタバッタと倒す映画。
死ぬ役とはいえ石ノ森先生も。サドンダスの最後は酷過ぎだろw

「生きていたのか!?」
「貴様も・・・これまで・・・」

着地失敗?と思ったらそのまま爆発でワロタw
銀河王も下から出て来た炎にやられて引火して終りとは。てっきり8人ライダーにやられる物とばかり。
「残念無念!」ってこんな終わり方じゃ死んでも死にきれないわw
ちゃんとライダーに倒されて終る分、MEGA MAXの超銀河王は良い死に方だったのね。

○たまこまーけっと
朝霧さんがみんなを名前で呼んでるのが良かった。
たまこ、だけじゃなくみどり、かんなと呼んでたし。
みどりがトイレの前で奮闘するシーンは4話の朝霧さんとの対比になっているね。
4話では鏡の前に立って自分を奮い立たせていた朝霧さんがみどりに見られたけど今回では逆になっているっていう。
たまこは王子のお嫁さん?例の騒動以降ほくろが気になって仕方なかったけど、ほくろそのものに意味を持たせちゃったかぁ。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 00:12:09|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エフェクトセットTAMASHII NATION SPECIAL | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2338-95780511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する