特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ シンケンレッド(姫)&フォーゼロケットステイツ

http://tokukisegangu.yu-yake.com/13/shsinkenredhime.html
↑シンケン姫
↓ロケットステイツ
http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/shforzerocket.html


千円で売っていたシンケン姫とレビューページ作ったのにアップし忘れたロケットステイツを更新。
アーツウィザードはもう少しお待ちを。

ウィザードのネタバレ来たけどウィザードの最強フォームはともかくビーストはまんまメテオストームで残念。
何年か前のデザインと被るならまだしも去年の2号ライダーと似てるっておかしいだろ・・・
ビースト自体ラトラータ―のボツデザインっぽいからそうなるのも必然だったのかもしれないけど。けど武器はカッコよくて気に入った。
ウィザード最強フォームは銀色すぎるwミラージュアギトを思い出したよ。
白い魔法使いドライバーも神気音声収録なのが嬉しい。フレイムがボルケーノに変わるとかカッコよすぎだろw
  1. 2013/02/13(水) 22:11:27|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記&真・仮面ライダー感想 | ホーム | リトルバスターズ!第18話「答えは心の中にあるんだ」>>

コメント

実は両方買っている件w姫レッドは同じヤフーブロガーの方に頼まれて買った記憶がありますw
ちなみにど田舎なので、未だに私の地域のイオンでは姫レッド10個以上売ってますよwもはや誇って良いんじゃないんだろうか。
しかも売れなさ過ぎて50%OFFのシールが貼られてやがる…!
天道さんも千円で購入ってことはやはりイオン店頭で?

ロケットステイツは…バンダイ頭おかしいとしか…。エフェクトセットをもう一つ買えばロケットステイツようにもう一個台座補給できるし、同じエフェクト2個になるし、それが狙い?
フォーゼらしくて結構好きなステイツなので、後の活躍は嬉しかった記憶があります。そういやMEGAMAX一回しか見てないからうろ覚えだわ…。

ビーストハイパーにシャイニングウィザードなんて…両者ださくはないけど地味って印象しかありません。ウィザードの方は銀メッキ一色なのがインパクトに欠けてますよねw
確かにビーストハイパーは変化率がメテオ→メテオストームと被りますねw


  1. URL |
  2. 2013/02/18(月) 19:41:43 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

>サイクロンさん
サイクロンさんは既に姫も買っていましたかw
自分はイオンじゃなくてブックオフとかの中古フィギュア売ってるところで買いました。
たまたま千円だったのでラッキーと言わんばかりにレジ直行でしたw

ロケットステイツのエフェクトはちょい値段上がっても良かったから最初から2個付けておいて欲しかったですね。
エフェクトセットのを買おうにも色からして違うので結局どちらかを2個買わないといけないし。
自分もロケットステイツは好きなのでこの仕様は中途半端でがっかりです。

>ビーストハイパーにシャイニングウィザードなんて…両者ださくはないけど地味って印象しかありません。
ビーストハイパーはともかくウィザードインフィティニの方は結構好きですw
銀一色なのが豪華と言うかこれまでのライダーにはあまり使われていない色なので新鮮でした。
まあ実際のスーツやアクション見るまでなんとも言えませんがw
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 02:07:58 |
  3. 天道 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2308-d6e488e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する