特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

PS3でライダー無双こと仮面ライダー バトライド・ウォーの発売が正式決定。
PV見たけどめちゃくちゃかっけえな!サイクロンに乗ったダブルがドアップで映った時に綺麗すぎてビビった。
ガンバライドやクラヒみたいなしょぼいポリゴンじゃないし凄い綺麗。
Wiiや3DS・PSPでもなくPS3って完全に子供置いてけぼりだなw
ライダー無双の方がクラヒみたいに年に1度バージョンアップして出すかは分からないけど今後はクラヒが子供向け、無双が大人向けみたいに別れたりする?
発売日は5月で限定版で1万か。30曲入って3千円差だから1曲100円とするとこんなものかな。
発売したらすぐに遊びたいけど初代クラヒはアレな出来だったから様子見もしたいからう。

以下雑記
○エデンの檻
残り後1回で終るのかよw
エデン島はアキラの母たちが作ったって事で落ち着くのかぁ。
まあ誰かが作ったのは初期の頃から匂わせていたから良いんだけどまだまだ謎や伏線残ってるなあ。
一番気になっているのがハデスなんだけど、これクラスの隅にいるような山田くん(仮名)とかじゃあるまいな・・・
40年の奮闘があり真っ新なエデン島に立つアキラ母。
大学入り直して建築や構造の基礎を学んでって凄すぎて逆に引くわ。
凄まじい執念だけど途中で自分の幸せを追ってもいいじゃないか。それほどアキラ一筋なんだろうけど。
てかラストどう締める気だよ。もう他雑誌に移って再会しないと謎や伏線明かし切れないだろww

○神のみぞ知るセカイ
バッドエンドのようで元に戻って仕切り直し。
結構核心に迫るルートだと思ったけど駄目とは。やっぱうららとの絡みはアウトやったんや・・・
次でメインルート?入れればいいけど尺稼ぎのために何度も何度もバッド行かれるとダルくなりそう。

○たまこまーけっと第2話
これ日曜朝でもいけるw
ほのぼの日常物として楽しんでるけど、ぶっちゃけ京アニじゃなかったら切ってそうw
鳥の映写機機能は商店街の人全員が見ちゃったけどそこから大事件に発展とかはないのね。
最後の「私も好きな人にチョコを上げる日がくるかなぁ?」って餅蔵涙目だろww
  1. 2013/01/17(木) 22:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE | ホーム | ライダーマスクコレクションVOL13>>

コメント

やっと無双ゲー来たああと思ったらps3持ってねえ…
というかこんだけ期待させておいてseが酷かったりしたら笑えませんね
ところで2月7日発売のあのゲームは買いますか?
  1. URL |
  2. 2013/01/18(金) 18:06:08 |
  3. キングフォームRSF #-
  4. [ 編集]

>キングフォームRSFさん
まだ未所持でしたか。6万円時代に比べれば安い!と思えば購入に踏み出せるかも?w
自分は120G3万円の時代に買いましたけど今はさらに安くなってるようで。

内容には期待したいですね。
クラヒは必殺技の演出は頑張っていると思いますがSEはちゃらいのでPS3の無双には頑張って欲しいです。
PSPは不満なところがあっても容量の関係、とかで納得はできますがPS3は次世代機なので惜しむことなく当時の再現をしてほしいところです。

>ところで2月7日発売のあのゲームは買いますか?
3月7日発売のTOHRじゃなくて?と思ったらヒーローズVSの方でしたか。
SDキャラには興味ないので買う予定ないですね。素直に無双待ちしてます。
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 16:07:18 |
  3. 天道 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2280-e5d2bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する