特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

カプセル版レジェンド戦隊シリーズ レンジャーキー04

121230-1.jpg
レジェンドレンジャーキー04をネットショップで6千円で購入。
アソート的に2・3個セット作られるから安くなるだろうと思っていたら全然そうならない。
自力で回しても5~6千円かかるみたいだしまぁいいかな。


121230-6.jpg
ダイナマンの5人が揃う。
ファンには申し訳ないがゴーカイ本編では必殺技が尽く破られいるイメージしか・・・


121230-7.jpg
DXには無いけどカプセル版には「IDR」の3文字が額に。
シールはアレだけど頭部の出来はカプセル版のが上だね。


121230-5.jpg
ジュウレンジャーの6人。4人が胸塗装だからラッキーな方かな。


121230-3.jpg
カクレンジャーはニンジャレッドとホワイトが謎の再録。
この枠を過去のレア枠から持ってきて欲しかった。


121230-2.jpg
カーレンジャーも揃う。やっぱ頭部凄いね。
ブルーレーサーの青は凄く濃い色。


121230-4.jpg
タイムレンジャーも6人揃う。03でタイムグリーンだけ先に出たのは何故だろう。
これも6人中3人は胸塗装で恵まれている方。
レジェンドとして出てくれたタイムイエローはブルーとポディション変わって食玩で出して欲しかったなぁ。


カプセル版最後の05は送料込3千円で予約済。
プレバンのセットも振込済なので3月に届く。
それでも手に入れてないキーは何本かあるから細々と集めていくしかないかな。
  1. 2012/12/30(日) 11:12:57|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクリル板で棚づくりその3 | ホーム | SIC 仮面ライダーオーズタジャドルコンボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2263-ab92ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する