特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツナイトサバイブ

http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/shkingtsurvive.html
↑ナイトサバイブ

ナイトサバイブを更新。
そして魂WEB限定が色々来たね。
フォーゼに続きウィザードもエフェクトが。
あんなにでかい腕がついて3300円は安いと思うwいや買わないけどw
DX版の指輪付けられそうだし子供なら握手出来そうな大きさだ。

ネガタロス発売は嬉しい。
ロッドフォームなども始め他のフォームも欲しいけどまだ装着変身で代用効くからそっちを出すよりは装着未発売組を優先して欲しかったし。
装着・アーツを入れると何気にネガ電王とテディでコンプリートなんだよね。
限定で最初にネガタロスが来たって事はリペで済むネガ電王は案外一般だったりしてw
テディも早い所出して電王組を(一応)コンプリートさせて欲しいよ本当。

ナイトサバイブは発売日に量販店に買いに行ったけれど、指輪セットはチラホラ残っててウィザードラゴンはどの店にも。
発売日に余っているなら大丈夫だろうと思いその場は手を出さず。後はベルトだけなんだけどなぁ。
今年は安定配給に入るのが早くてありがたい。

ウィザードラゴンはネットのレビューしか持ってないけどカッコいいね。
合体させればアーツともサイズ合うっぽいし欲しくなってきたよ。スペースが大変なことになりそうだけどw


121124-1.jpg
スペースと言えばゴウラムとカブトエクステンダ―でこんなもの。
R&Mドラグランザーやジェットスライダーはこれらよりもちょっと大きいくらいかな。
これらよりもでかいとかウィザードラゴンやばいなw
最も合体すると完全に原型を無くしているからバイクと呼んで良いかは微妙なところだけど。

以下雑記
○BLEACH
卍解状態で折られると再生しないらしい。
狒狒王蛇尾丸と龍紋鬼灯丸が最初ほどの威力がないってのも後付すぎるだろwあんなザコに使って終りとか一角悲惨すぎだろw
これまで死神の力を失った→取り戻すを何度もやってるから今更卍解が使えなくなった程度でw
そういやアニメ版でも対ハウンドで卍解が使えない時もあったね。

○エデンの檻
会長も残っているけどあのままじゃ全員感染するような。
矢来も4ケタのロックに苦戦中。コナンで見たけど4ケタのロックを解除するには8時間かかるらしい。
全員で謎解きへ向かうようだけど間に合うかな。

○神のみぞ知るセカイ
爺さん若過ぎだろww
その割には言ってること無茶苦茶だけど。
10年前からヴィンテージと戦う準備はしてたっぽいしこの爺さんもバディがいた?

○孤独のグルメ Season2 7話
仕事で失敗して素泊まり旅館か。実際には駅から灯台や旅館まで結構距離あるみたいね。
仕事失敗は1期でもあったから2期でもそんな違和感ないけど、失敗をスパッと忘れて観光に気を回せるゴローちゃんすげえなw

灯台からチーズケーキはなかなか無い組み合わせw
翌朝の食堂も美味しそうだった。漁師の人は魚食べ飽きてるのかね。
貝はあれで千円はたけえ!と思ったらあのサイズだと1個300円はするから安いらしい。
「中に入ってるのは?→私バイトだから分かりませんw」は酷いww
「なめろう」って食べ物は初めて知ったけど美味そうだった。機会があったら食べてみたい。

次回は両国キターーーーー!
小岩に続き中央総武線ラインが続いて俺歓喜ww
新小岩からなら10分くらいかな。両国だけあってちゃんこ鍋は納得だけど一人ちゃんこ鍋とはw
  1. 2012/11/24(土) 23:28:27|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィザード第12話「希望の和菓子」 | ホーム | スーパー戦隊マスクコレクション ~赤の伝説~ ゴーカイレッド&アカレッド -赤の魂を継ぐ者たち->>

コメント

今日エヴァ見に行って財布があれな状態でまだ買えないです。やばい・・・最近アーツ回収がどんどん溜まってるような(恐

ナイトサバイブ、出来的には申し分ないですかね。台座も付くということで雰囲気も抜群だし、来月の龍騎サバイブと並べる事で画としての魅力も上がる!

青メッキが美しい・・・初めは高いとか思ってたけどこりゃ文句言えねえな(汗

ただ・・・フォーゼの時もいくら登場順準拠とはいえサブ強化から出すのはちょっと・・・。やっぱ龍騎サバイブが発売するまでの間コイツが浮きますよね。


登場龍騎サバイブはR&M持ってたんで来月バイクに乗せられますが、当時のクリスマス辺りにナイトサバイブねだれば良かったなと・・・。
やっぱ変形という事で大きな制約がかかってモンスター出せないんでしょうね~。
  1. URL |
  2. 2012/11/26(月) 00:33:16 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

アルバイトされていないなら無理に買う必要もないかと。
お金無い内は本当に欲しいものだけを吟味した方が手にした時の喜びも大きいですよ。

とは言えこのナイトサバイブは凄くカッコいいので是非ともおすすめしますがw
メタリックブルーの塗装が綺麗な造形も良くとにかくポーズが決まります。
発売が龍騎サバイブより早いのはメテオストーム同様先に出たからでしょうね。
今回は王蛇やノーマル龍騎・figmaラス(オーディン)のように絡ませる相手がいる分メテオストームよりは浮かないかなとは思います。
まぁ先に主役最強形態を出した方が無難っちゃ無難ですが。

R&Mのドラグランザー持ってるんですか、凄いですね。
近所のショップに置いてあるんですけど大きさゆえに踏ん切りが付かず買えませんね。
もうちょい小さいと嬉しいんですけどあの大きさは・・・
  1. URL |
  2. 2012/11/26(月) 10:08:09 |
  3. 天道飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2228-c2047798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する