特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

D-art デュークモン

http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/dartdyukumon.html
↑デュークモン

デュークモンを更新。アルファモンも出てほしいところ。
尼での投げ売りっぷりを見るに厳しそうだけど。

○中二病でも恋がしたい!7話
久しぶりに見たらシリアス展開になっててワロタw
父親が亡くなったから現実逃避のようにああなっちゃったのね。
家から逃げ出す時に素に戻って可愛いと思ったら昔住んでた家が売地の流れは悲しい。
ちょっと見ない間に主人公の男の子も付き合い良くなったもんだ。

○孤独のグルメSeason2 6話
最近微妙だったからようやく1期の面白さが戻ってきた感じ。
ケーキ屋さんは何でカエルがwしかもテーブル低いなおいww
店員はセーラーヴィーナスの人かな。北川景子だけ飛び抜けて売れてるけどたまに5人で集まりました、ってブログに書いてくれるのは嬉しい。

メインの四川料理屋さんは珍々というお店。これで「ぜんぜん」とは読めなかったw
本場の辛さみたいで久しぶりに「食べてみたい!」という魅力が伝わってきた。あの汗と良い松重さん本当に咽てただろw
お店の紹介も兼ねているとはいえあの量は多すぎる。さすがにスタッフや共演者の人と一緒に食べたのかな?
じゃがとろは美味しそうだったけど1200円はたけえ。

先週も書いたけど小岩はたまに行く東京のばあちゃん家の隣の駅。
行こうと思えば行けるけど俺は辛いのは苦手だしケーキ屋さんも普通っぽいし迷うところだ。
しかもJR新小岩から小岩に行くつもりだったから京成小岩とは離れてるし京成小岩からお店も離れているというw
冒頭でゴローちゃんも言ってたけど小岩だけで3駅もあるんだよなーw
とりあえず新小岩駅は警備員増やすよりも柵を付けた方が良いかと。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/17(土) 17:00:30|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィザード第11話「守り抜く約束」 | ホーム | 雑記>>

コメント

公爵デジモン懐かし過ぎる・・・。
一応セイバーズまでは見てましたが、私はインペリアルドラモンパラディンモードとか好きで、当時超進化デジモンでソイツを持ってる友人の家に行って触らせてもらったりもしましたね~。(今も同じ学校です
02デジモンDアーツ化する時には第一号はコイツでお願いしますと。


デジモン結構ハマってましたが、流石に今フィギュア買う程ではないですかね(汗

Dアーツは今度ミュウツー買いたいなと思ってますが、クオリティ的には申し分ないですかね。特にマント装着状態のボリュームが凄すぎる・・・。
まあボリュームの凄さは値段が物語ってますが・・・。
ぶっちゃけこの手のはゴモラ、エレキング、レッドキングでスペース不足を三度も経験してるのでやっぱりスルーです(汗



あ、前回のイタリア旅行の記事へのコメントのアヒル口の変な生き物と元ヤンのスターってのは、金色のガッシュ!!のキャンチョメとフォルゴレの事です。通じなくて申し訳ありません。
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 00:23:21 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

>サイクロンさん
コメントどうもです。
自分もセイバーズまでは見てましたがクロスウォーズはさっぱりですね。
パラディンモードも良いですよねえ。02で出るならファイターモードかパイルドラモン辺りになりそうですが・・・
デジモン好きではありますがフィギュア買うほどでは、というのは分かります。自分も尼の半額投げ売りで買ったのでw
買おうとは思っていたのですがいまいち踏ん切り付かなかったというか。

>前回のイタリア旅行の記事へのコメントのアヒル口の変な生き物と元ヤンのスターってのは、金色のガッシュ!!のキャンチョメとフォルゴレの事です
なるほどファルゴレとキャンチョメですか。てっきりリアルでいる現地の有名人かとw
  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 00:40:10 |
  3. 天道飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2220-51dc15e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する