特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

あまりの寒さに我が家でも炬燵(こたつ)導入。
今年は温暖で暖かい年だから例年より遅く出した方だけど今日は一気に寒くなったよ。
以下雑記

○BLEACH
山爺は死んだっぽいけど白夜と剣八は生きてるのかよww
意識不明だけど一護のピンチにとんでもパワー身に着けて復活フラグだろw
隊長たちもボロクソにやられてるけど1コマも映らなかった拳西までやられてるw

○エデンの檻
リオンが発病したからマジでやばいタイプの病原体なのね。
けどアキラも抱きしめて感染確定?っぽいから逆に助かるフラグとしかw
触れてないっぽい佐久間まで倒れたのはなぜ。

○神のみぞ知るセカイ
ガチの幼児っぷりに吐きそう。さすがに気持ち悪い。
子供桂馬のあんなシーン見たくねえ・・・
ウララのが力が強いって言ってたけど実は小学生までは女の子の方が力は強いらしいね。
次回でおじい様と接触するらしいけど数日で工事中止にしてキャンプ決行は無理なんじゃ・・・

○エクシリア2プレイ状況
色々引き継いで現在3週目。
スキルとか引き継いでもミラはスペシャル取得しないのね。
ボツ音声に分史ミラの音声も入ってるけどあくまでボツボイス止まりとは。
1・2週目は散々ルドガー使ったので3週目は色々なキャラを。
ガイアスが強すぎてやべえw
魔神剣はダウン起こせるし覇道滅封の極太レーザーを自操作で使える日がくるとはw
  1. 2012/11/15(木) 20:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D-art デュークモン | ホーム | リトルバスターズ!第6話「みつけよう すてきなこと」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2219-f288d095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する