特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ ゼロノスアルタイルフォーム

http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/shzeronosuarutairu.html
↑ゼロノスアルタイルフォーム

アルタイルフォームを更新。
魂ネイション分は3月で追加分は終了。3月は余裕で死ねるわww
一般の方でフレイムドラゴン来なかっただけラッキーかもしれない。
とにかく欲しい物を絞るとSICガタキリバにリュウガ、超電王で1万4千円くらいかな。
お金さえあればウォータースタイルも欲しいけどWAPで落ち着きそう。
レンジャーキーセットも迷っているから6月発送の二次受注まで悩もう。

超クライマックスヒーローズの新PV見たけど凄く面白そうでいよいよ欲しくなってきた。
テイルズ張りにフリーランやって空も自由に飛べるのが楽しそう。
そのテイルズも発売日までには大方やり込み終わってそうだし買ってみようかな。
  1. 2012/11/08(木) 22:03:49|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポピニカDXトライゴウラム | ホーム | 雑記>>

コメント

アルタイルそういやまだ買ってねぇな・・・。装着あるからとスルーしてますがいずれは買いますよ。
10月はエースとヴァルゴでの財布へのダメージが未だに残ってるわ(汗

アルタイルと電王の絡み自体見ませんよね・・・ベガだといっつも絡んでるのに。主役とサブで並べた時にここまで画にならないのも珍しいですよね。

買えるのはいつ頃になるだろう?


欲しいもの絞るぞ!と決意した瞬間3月にあの有様かよ・・・。
ザッと絞っただけで、優先順位の順で書くと、帰りマン、リュウガ、ウォーターという・・・。

超クライマックスとフォーゼエフェクトは既に入手済みです。
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 01:29:56 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

アルタイルは大きさ的にはまだ装着で行けますよ。
10月は結構購入されたみたいなので少し休むのもありかと。
尼だとまだ残っているようですし。

アルタイルとソードの組み合わせはあんま見ませんね。
ライナー&ゼロ、ガン&アルタイルと言う組み合わせの方が印象強いです。

3月限定は本当にやばいですねw
お金さえあればウィザードは全部アーツで揃えたいところですが難しそうです。
とりあえず限定だけで1万5千円くらい吹っ飛びそうですw
レビューの方は拝見しました。自分は3月か実家(東京)に遊びに行く12月まで手に入らないので羨ましいですよ。
フォーゼのエフェクトセットは2度目という事でエフェクトセット自体珍しいアーツの中じゃ異例ですね。
ウィザードもエフェクトセットとか出して欲しいです。
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 15:08:05 |
  3. 天道飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2214-f266b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する