特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼスタンド&エフェクトセット

http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/shfozeefect.html
↑フォーゼスタンド&エフェクトセット

先にモジュールセット02を更新してしまい順番が前後したもののスタンド&エフェクトセットを。
これは未だに投げ売りになってないからフォーゼの拡張系の中では人気かも。

WEB限定でギャバンが登場。
装着変身の頃は宇宙刑事3人出したけど振るわなかったから限定行きなのかな。
あれも首回りがおかしいだけで他は良かった気がするんだけれど。
これが売れてエクシードラフトやビーファイターに繋がって欲しいけど無理なんだろうなあ。

戦隊の方はティラノレンジャーが!
海外でパワーレンジャーとして展開できるから?
そういえば海外のおもちゃショーかなんかの画像でマスコレジュウレンジャーがあったけどそれもパワーレンジャー人気のおかげだろうか。
ゴーカイではアメリカに合わせてパワレン版撮ったって言うし。ゴーカイ1話ではガオレン6人で攻撃したカットも199ヒーローじゃカットされているからパワレンに使う奴だったのかも。

○孤独のグルメSeaon2 1話
ついに2期きたああああああ!!
すげえな、1期の頃と全然変わってないww
冒頭のあんみつは梅むらの豆かん、三ちゃん食堂かつ青りんごサワーを聞くにまるます家の鰻をベースにしたエピソードかな。

「お待たせしましたー」
五郎sセレクション
「なんだか凄いことになっちゃったぞー」

「おかずとして立ち上がってくる」と言いここで使うかww
逆に言うと深夜のコンビニフーズはやらないのね。どっかの大手コンビニとタイアップしてやればいいのにw
客をパシリに使った時はアームロックかけるんじゃないかとヒヤヒヤしたわww

いっのっがしっら、ふぅー

EDは変わってなくて安心したw
ふらっとQUSUMIもそのまんま。相変わらず酒飲んでばっかだなww
カレーライスのライス抜き(コロッケ入り)はびっくり。
本編終わったから混んでそうだけど元々地元で人気そうなお店だからさらに大変なことになってそう。
全体的にメニュー安いから行ってみたいけど神奈川県だから遠いなあ。
その前にコミックス収録の店は全店制覇したいw
スポンサーサイト
  1. 2012/10/12(金) 14:12:09|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記 | ホーム | S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼモジュールセット02>>

コメント

私的にはロボコンに強い思い入れあるのでそちらを…!ROBOT魂展開になっちゃいそうw

撃ギャバンではなくれっちゃんギャバンですよね、今回。ってことはGタイプも映画公開に合わせて…なんてw


ジュウレンジャーやっぱ人気ですからね…大獣神も21世紀戦隊以外では初のSR超合金化しましたしw

私的には(買ってませんが)ジェットマンが出たので、バイオマン(レッドワン)、ライブマン(レッドファルコン)、マスクマン(レッドマスク)さえ出れば文句は言いませんよ!

ジュウレンジャーと言えば、当時18歳の千葉麗子さんが出てたんだよなぁ…メイ姫可愛かったw



スタンドセット、やはり3つ同時に買いましたが明らかモジュールより遊び応えありますねwドリルエフェクトを用いての必殺技後のポーズで飾る人は大分多そうですし。

何より、台座厨な私としては、良デザインの台座が付いていたのが◎!

ロケットステイツの?????なエフェクトの件で、これを2つ買ってしまえ!という方が増えている件w
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 01:29:37 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

ギャバンは大場さんの方で立体化ですね。撃ギャバンもマスク変えて出すかとw
戦隊アーツでティラノレンジャーは嬉しいです。
ハイパーシンケンレッドくらいしか戦隊は買っていませんがティラノレンジャーは買おうかと。
これを機に90年代の戦隊に繋がってくれれば良いんですけどね。

最初スタンドセットは重かったりロケットとしっかり合わないと聞いて買うつもりは無かったんですけど自分も台座に惹かれて買ってしまいましたw
あの地面が割れた台座は魅力的ですし前に乗せた集合画像のようにロケットエフェクトも地に付ければ不満はありませんし。
ロケットステイツが一つしかエフェクトが無かったのでそのせいで2個買いする人は増えたのかもしれませんねw
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 13:29:38 |
  3. 天道 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2189-dbb9e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する