特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買物

120925-1.jpg
土曜に発売したコズミックとモジュールセット01~03とエフェクトセットを購入。
エフェクトセットだけ地元の店で残りはアマゾン。モジュールも千円くらいになってきてようやく適正価格というか。
さすがにエフェクトもついてない武器だけに3千円は出せないわww
クロー&コズミックステイツの魂ステージが付いてる電ホも発売日だけど買うの忘れたちゃった。27日にけいおん!大学編と一緒に買ってこようかな。

120925-2.jpg
にしても届いた段ボールがでかい。これだけしかないのにこの大きさは嫌がらせだろw


○中村優一さん、引退
ゼロノスの侑斗役をやっていた中村優一さんが事務所解約で引退っぽい。
エピソードレッドを最後に特撮系じゃ見なくなって腰が悪いとしか聞いたことなかったけど何時の間にやら。
最近はオールライダー物連発してるから1度くらいは彼が声を当てるゼロノスを見たかった。
何気にディケイド関連で登場していない唯一の2号ライダーだったりする。
  1. 2012/09/25(火) 15:06:45|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食玩ウィザードリング | ホーム | ゴーバスターズ第31話「宇宙刑事ギャバン、現る!」>>

コメント

荷物といえば、そろそろ財団BからガイアSVと校長先生届きますね・・・。ガイアSVとアグル並べるの楽しみです・・・って何の話をしてるんだ俺は(汗

Amazonは大体箱デカイですが、こんなにデカイのは見たことねぇわ・・・保管しきれないので、どうしてもな場合以外Amazon使わないようにしてます。


で、モジュールセットは01以外私も買ってないです。01は3セット販売に惹かれてまんまと購入しましたが、そもそも「飾りもできないオプションパーツ」にお金なんて払えませんよね。遊ぶ時以外は余りパーツってwwww
エフェクトはたまに使って飾ってますがw


コズミックステイツ私も買いました~!全ステイツ並べると圧巻ですが、何気にフードロイドコンプも注目w

電ホ、魂STAGE目当てに欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 19:19:26 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

届いた人のレビュー見てますけど出来は良さげみたいですね。
デカブルーには「2!」が無かったりガイアのシャイニングブレードはちょっとガッカリ感がありますがw
アマゾンの箱はでかくてビックリしましたw何か仕舞う用にでもとっておきます。

モジュールは投げ売り千円だったのでようやく買った感じですね。
ファイヤー+ガトリング+ランチャー、エレキ+シザース+チェーンソー+スパイク以外は飾るあてありませんけどw
コズミックステイツはまだ開けていませんが出来は良さそうですね。
プトティラといい最終フォームでようやく納得のいくものが手に入るようですw
  1. URL |
  2. 2012/09/26(水) 20:32:55 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2173-22f81d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する