特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

アクセス解析

120909-1.jpg
半年毎にやっているアクセス解析を。
本当は2週間前の誕生日にやろうと思っていたけどパソコン壊れてできなかったので。
結果は画像の通り。()内は前回の物を。
「オープンから今日」と「去年から今日」までのまでの平均アクセス数は順調に伸びているけど、「半年前から今日」が微妙に落ちて残念。
まあ就活しててまともに更新できてなかったから仕方ないか。


http://tokukisegangu.yu-yake.com/shfiguart.html
↑これまでのS.H.フィギュアーツまとめページも更新。
6月のライア分から前レビューしたプロトバース分まで。

http://tokukisegangu.yu-yake.com/garoindex.html
牙狼のページも。ジャアクとバロンの分まで更新済。
トップ絵は5枚程ランダムで仕込んであるので読み込み(更新)の度に変わる仕組みだったり。

学会も終り時間も少しは出来たのでいい加減昭和ライダーを見ようと思いアマゾンをレンタルして視聴中。
DVD4巻しかないと思ったら元々24話で終りなのね。
DVD1巻終わったあたりだけど、今のところ改造人間の苦悩と言うよりは言葉が喋れない故の苦悩の方が目立つ。
十面鬼の顔ってアマゾンだと本当に人の顔かよwディケイド版しか知らないから違和感が凄いw
ディケイド版はカッコよくアレンジされていた方なんだな。
終わったらyoutube配信途中で見逃したV3でも見よう。DVDで言う2巻あたりでストップしちゃっているし。
  1. 2012/09/08(土) 19:44:03|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィザード第2話「魔法使いになりたい」 | ホーム | アクリル板で棚作りその2>>

コメント

こういうの見るとニヤニヤしちゃいますよね。私はコメント貰える度にチェックしてます。
三年前からやってますが、私も最近忙しいので伸び率は悪いですねー。
継続は力なり!
これからも更新頑張って下さい。


アマゾン視聴中ですか!アマゾンの見所はライダーらしからぬ邪道なアクションや野生児っぷり・・・と思わせての実は完成度の高いドラマだったりw
最終回は何だか好きになれませんが・・・。

って、私も昭和ライダーは初代のみ見てないので、いつか見よう・・・。



因みに、私のオススメの昭和特撮は
「ウルトラセブン」
「帰ってきたウルトラマン」
「仮面ライダーX」
「仮面ライダーBLACK」
「超電子バイオマン」
「超獣戦隊ライブマン」
です。

セブンなんて現代文明を批判したそれはもう大傑作で・・・。
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 01:10:58 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

半年毎に集計してますけど毎回どきどきしますw
やっぱりある程度更新しないとアクセス伸びないですね。
こればっかりは地道に続けるしかないかと。

アマゾンは見終わったので今V3を借りて見ています。
昭和を残すのは初代ライダーだけって逆に凄いようなw

ウルトラマンは昭和ライダーを見終わってから見るつもりです。
今でもセブンは名作として人気が高く名高いですね。
戦隊の方も昭和ウルトラマンが終わったらなんとか見ようかとw
  1. URL |
  2. 2012/09/12(水) 10:18:45 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2156-7a066410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する