特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ゴーバスターズ25話&26話感想

今だパソコンが帰ってないのでまたしてもスマホから。
フォーゼ同様にちょっとだけど感想を。25話の感想も書いてなかったので一緒に


25話はエスケイプが2度目の登場。
バーベキューやったりと一見夏休みのエピソードっぽいほのぼのした話かと思ったら亜空間にいるアバターについて触れたりとマジメな話。
リュウジのエスケイプとのガチバトルは良かった。普通に戦ったら勝てないけど自分から熱暴走を使うとは。
撤退させたから良かったものの勝てなかったら危ないところだった。

26話こそギャグ回かと思ったら何気にピンチで危ねえw
Jも気づいたら言ってやれよww
ロボ戦は地味に苦戦。ようやくエーススタッグカスタムが。
そのままデルタを倒してたけど、デルタはディメンションクラッシュ破りに特化しているだけであって素の戦闘能力ほ対したことないのかもしれない。
ガンマはゴーバスターオーで倒しているし、映画でもガンマはケロオーで倒しているこらそこへんのパワーバランスは徹底としてそうだし。

小さくなったケシゴムロイドは仲村がペンでギャグみたいな感じで倒すのとばかり。
あのままヒロムが撃ち落とすとは思わなかったw

その仲村が切れるシーンは見物w
怒られて謝るヒロムで笑ったw
あんだけ小さいから気づくのは難しいし、Jも最初から言えよとはいえヒロムにもある程度非はあるのにあんなに急かしちゃいかんだろうに。
次回は以前装着したスーツが再び。
やっぱりこれがパワーアップの奴なのね。

テーマ:特命戦隊ゴーバスターズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/08/23(木) 20:37:46|
  2. ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンは買うことに | ホーム | 東京観光(12年8月)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2142-f131d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する