特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ ガイ

http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/shgai.html
↑ガイ

ガイを更新。これでジェノサイダー組は揃った。
アーツ版ジェノサイダーも予約開始。魂ステージ3つは魅力的だけどやっぱりミラモンEXで十分かな。
ナイトサバイブは最初から台座付くけど、基本的に台座はモンスター側に付くみたいだし今のところダークレイダーの発売はなし?
今の内にR&M版確保しておいた方がいいかな。サバイブ2体のモンスターは装着EXでも見送られたし。

以下雑記

○BLEACH
今週はお休み。
この人はいろいろツイッターで戦いすぎな気が・・・

○エデンの檻
意を決し手術をしてくれる武藤。
最後の押しがヤクザっぽいおっさんで良かった。
主人公的にはアキラが最後でなんぼだけど一緒にいたおっさんが言った方が説得力はあるし。
最後は錦織がなんか言っていると。このタイミングで言うってことは脱出できないんだろうな。

○神のみぞ知るセカイ
船の中突入。最後に出てきた子を攻略するともう1つの球が?
攻略したとしても球をセットしたことでもう一波乱ありそう。

○テラーフォーマーズ
最初はガンツついでにパラパラ読んでる程度だったけど最近面白い。
人間に昆虫の力を移植ってあり改造人間っぽくて。
とはいえ今回は随分囲まれているし全滅っぽいが。

○ガンツ
そのガンツだけどもう締めかな。ガンツ作った人が出てきてタネ証し状態だし。
あのシステムは今回攻めてきた星人たちが自分たちが来る前に他の侵略者たちから地球を守らせるために作ったと思ったけど実際は別だったか。
提供したのはあくまで戦闘技術だけで点数等は地球人が付けたみたいだけど何を持ってそんな仕組みを・・・

○オリンピック
前半は全然だったけど後半はメダルラッシュですな。
女子バレーはリアルタイムで見てたけどフルセットのすえ勝って凄かった。
サッカーなでしこも勝ち進んでるし頑張って欲しいね。
男子サッカーは残念ながら3位決定戦だけど。韓国相手だから良い試合になりそう。
あっちは徴兵問題がかかってる分気合凄そうだけどw
  1. 2012/08/09(木) 20:16:22|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.フィギュアーツ 電王ソードフォーム | ホーム | ライダーマスクコレクションVOL12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2134-bb036c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する