特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

120730-1.jpg
届いたのは土曜日だけど一応。
注文していたガイとハイパーシンケンレッドが。
アーツシンケンジャーの展開はこれでお終いかな。外道シンケンレッドはスーパーシンケンレッドの白い羽衣を塗装するしかないかも。
龍騎ライダーは限定織り交ぜつつも月1でいいからなんとか出して欲しい。
タイガ終わったらナイトサバイブまで3ヶ月近く空いちゃうからリュウガあたり来て欲しかったんだけど。

レビューは週末にでも。
夏休み前のせいか飲み会が多くてそのまま朝までカラオケか飲むが続いて時間間隔がおかしくなってる。
おかげで少ないバイト代も吹っ飛ぶし財布が寂しい。
バイトは週2しか入れてないから月に2万数千円しか入らなくてね。
なんだかんだ飲み会や付き合いで1万が消えて残った1万ちょっとでフィギュアーツやらをやりくり。
高校時代に5・6万入っていた頃が懐かしい・・・
まぁ社会人(4月)になったら今の十倍近く入ると思って我慢我慢。
  1. 2012/07/31(火) 18:20:27|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.フィギュアーツ ハイパーシンケンレッド | ホーム | ゴーバスターズ第23話「「意志を継ぐ者」>>

コメント

>高校時代に5・6万円入っていた頃が懐かしい
バイト出来る時間があるのが…凄く・・・羨ましいです(ボソッ

まぁ、忙しい忙しい言ってて、ただ時間の使い方下手糞なだけですがね…。

来年は公務員になるか専門学校に行ってると思うので、前者ならウハウハ、後者でもバイトで稼げますねーと。

まぁ公務員倍率高いんで後者だとは思いますけど…。

夏休みは毎日セミナーなので学校課外休んでお隣の県の仙台市行ってます。飲み会と言うか焼肉はお盆明けに入れましたが。


朝までカラオケとか羨ましいですのぉ~!これが…大学生特権ってヤツかッ…!楽しんでくださいね~…(←最近カラオケ誘われなくなって寂しい思いしてる奴ww

ガイとハイパー殿の組合せですか~。

私の場合はガイとジャンキラーですが、金欠と多忙のために8月中旬に持ち越しました。

ジャンキラーメインでガイはオマ程度になりそうですが…。

バンダイはSHF部門では龍騎系コンプリート、ACTではウルトラ6兄弟コンプリートすると公言してますが、最近両者ともにyオリ道が目立ちますね…。

両方最後まで付き合うつもりなのでしっかり定期的に出して欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 22:22:20 |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集]

>サイクロンさん
コメントどうもです。
高校の頃はバイトと遊びばかりで勉強してなかっただけですw
ブログを拝見していますけど毎日勉強していて立派だと思いますよ。
自分は高校まで勉強をサボっていたから大学生になってそのしわ寄せが一気に来ましたし。

>夏休みは毎日セミナーなので学校課外休んでお隣の県の仙台市行ってます。飲み会と言うか焼肉はお盆明けに入れましたが。
そういえば盛岡在住でしたね。自分も大学は仙台で毎日仙台駅を使っているので知らず知らずの内に会ってるかも・・・?w
毎日盛岡から新幹線で大学に通っている友人がいますけど定期代だけで月5万円もすると悲鳴を上げているのでお金関連は苦労しますね。

>朝までカラオケとか羨ましいですのぉ~!これが…大学生特権ってヤツかッ…!楽しんでくださいね~…(←最近カラオケ誘われなくなって寂しい思いしてる奴ww
こんな時間の使い方出来るのは今だけなので精一杯楽しんでますw
公務員にせよ専門学生にせよ、サイクロンさんも高校を卒業するとそういう機会は一気に増えると思いますよ。

アーツ龍騎ライダーは早く揃えて欲しいですね。
ある程度現行ライダーに枠取られるのは仕方ないにせよ、最近は電王にまで手を出し始めましたし。
限定で毎月出せば後半年程で終りそうな気もするんですけどね。
他の13ライダーすっ飛ばしてナイトサバイブを出すもんですから気が気じゃないですよ。
仰るように龍騎ライダーもウルトラ6兄弟もある程度定期的に出して欲しいところですね。
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 02:08:12 |
  3. 天道 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2127-a811372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する