特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズアクセルフォーム

http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/sh555akuseru.html
↑ファイズアクセルフォーム

前にアキバ行ってきたときに買ったファイズアクセルを。
他にも東京で買ってきたものをちらほら。
先週は東京から帰ってきたらレポートの提出迫ってたり飲み会ばっかりだったりで更新の暇なかった。
飲み会だけで1万5千も吹っ飛んでワロタwww
ワロタ・・・



120711-1.jpg
まずは海洋堂が送る東京ランドマーク
これは国会議事堂。

120711-2.jpg
真正面はよく見る絵だけど上空からは見た事ないので新鮮。
420円にしては良く出来ているからこれで選べれば最高なんだけど、それじゃあスカイツリーばっかり取られちゃうから無理なんだろうなーw


120711-3.jpg
続いて東京都庁。
大量の窓ガラスも再現。さすがに全く同じ数ではないだろうけど、こちらもなかなかのクオリティ。
まさか上空のヘリポートまで作ってあるとは。


120711-4.jpg
これは東京タワーの階段登った時に貰えるカード。
もう少しで20万人の大台乗りそうだけど、土日限定解放とは言えまだ20万人行ってないんだ。
何十年も前からある東京タワーなんだから余裕で100万人くらい行っているものかと。
ちなみにスカイツリーは本日から一般分のチケットが販売開始の模様。


120711-5.jpg
120711-6.jpg
120711-7.jpg
ソラマチのTBSショップで買ってきた京アニショップ限定のクリアファイル。
前に買った「クリアファイル収納ホルダー」のおかげでクリアファイル集めが捗る捗るw
京アニ限定のは和・憂・純ちゃん・さわちゃんが残っているから買ってこようかな。


120711-8.jpg
同じくソラマチ内のTBSショップで付箋も。
書き下ろしの絵が欲しかったけどマットは2500円もするから800円で済むこちらを。
みんなスカイツリーを抱きかかえている中、何で澪だけ寄りかかってるのw


120711-9.jpg
中には一生使わないで眺めておこうだけであろう付箋たちが。
これはこれで可愛いので使わないで取っておこうw

そういえば後1週間で映画BD発売。
フラゲ組は月曜日にはゲットかな。京アニショップ注文でもう振り込みもしてきたけど当日に届くと良いな。
  1. 2012/07/11(水) 09:30:25|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | ゴーバスターズ第20話「5体結集!グレートゴーバスター!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2115-6d561ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズアクセルフォーム】

http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/sh555akuseru.html↑ファイズアクセルフォーム前にアキバ行ってきたときに買ったファイズアクセルを。他にも東京で買ってきたものをちらほら。先週は東京から帰
  1. 2012/07/11(水) 23:39:40 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する