特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

DXダークキバットベルト

120531-1.jpg
前に買ったデルタドライバーに続きダークキバットベルトを二千円という格安でゲット。
これ0を一つ付け忘れた価格じゃないだろうかw


120531-2.jpg
翼?が広がるからベルト付けたときも閉じているよりは広げた方がカッコイイ。
この状態でもある程度喋ってくれるから楽しい。トーン低い声が良い。
キバット3世よりも2世のが好きかな。

120531-3.jpg
ベルトにはめる時は脚を引っ掛けて変身。ここらへん何かに逆さまにぶら下がるコウモリっぽい。
ベルトに付けた瞬間杉田声で「変身!」でカッコよかった。
けどつけると「ガチャ」って音するし変身!も被るからワンテンポ遅く言ってくれた方が良かったかも。
ウェイクアップフェッスルは1~3を読み上げてくれるけど音くらいは変えて欲しかった。特に3は設定上全てを滅ぼす程の威力なんだし。
音で一番カッコよかったのはドランかな。壮大すぎて軽く感動した。


120531-4.jpg
フェッスルはキバの色違いで6本付属。キバは透明だけどこちらは金色。色合い的には逆の方が合ってるような気もしなくはない。
キバットベルトもダークキバットベルトも最初からフェッスル6本付属仕様だけど、今だったらガルルセイバーを初めとした武器に付属させそう。
ディケイドのFFRはFFRシリーズに。ダブルのメタル・トリガーはDX武器に。オーズは数が数とはいえDXセットやタジャスピナーにセットで出していたし。
そう考えると最初から6本付属はお買い得に見える。しかも二千円でゲットできしたしw
今だったら絶対にフェッスル商法やってそうだ。
  1. 2012/06/02(土) 11:36:00|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<テイルズオブエクシリア2発売決定! | ホーム | クリアファイル収納ホルダー>>

コメント

僕はキバットベルトの方を持っていますが、ダークキバの方が好きです(笑)
確かに2千円とは安いですね!1万近い値段で売ってるのを見た事あるだけに驚きです・・・!
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 12:43:10 |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

>ヨッシーさん
コメントどうもです。
自分も初めて見たときはびっくりしましたw
基本的に主役ライダーだけ集めようと思っていますがこうも安いと考えるまでも無く買ってしまいましたね。
オークションや尼マケプレを見るに1万円でも安い方でしょうか。
いつかキバットベルトも欲しいですね。あっちは上機嫌モードと不機嫌モードがあって遊べそうなので。
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 13:54:35 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

トレードしてくれませんか?
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 15:17:00 |
  3. マリオ #-
  4. [ 編集]

今更なコメントですが安いのは完品じゃないからでしょうね
フエッスルホルダーとガルル・バッシャー・ドッガフエッスルはイクサベルトの物なので
でもまぁギミック的に重要なのはキバット本体なのでそれほど損な買い物でもないと思いますよ
  1. URL |
  2. 2017/01/24(火) 07:39:56 |
  3. fortis #fyWCybJg
  4. [ 編集]

>fortisさん
>でもまぁギミック的に重要なのはキバット本体なのでそれほど損な買い物でもないと思いますよ
凹凸認識なのでどれも共通ですもんね。
ベルト買えば全ての音声聞けるのは魅力です。
今だったらフェッスル商法やっていて平成ライダーフェッスルや音声仕込んだ最強フォーム用フェッスルなど色々やってそうなので。
  1. URL |
  2. 2017/01/24(火) 23:05:27 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2084-ddbf6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DXダークキバットベルト】

前に買ったデルタドライバーに続きダークキバットベルトを二千円という格安でゲット。これ0を一つ付け忘れた価格じゃないだろうかw翼?が広がるからベルト付けたときも閉じている...
  1. 2012/06/02(土) 15:47:05 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する