特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

120524-1.jpg
食玩のゴーオンゴールド・シルバーを購入。ガシャ版が多く出回っている中食玩版があってラッキー。
どっちも食玩にラインナップされているしゴールドはDXにもなったから追加戦士セット(仮)が出ても収録されないだろうと思い購入。
大量生産品だから仕方ないけどどっちもゴールドにシルバーって色じゃないなw
シルバーは女性戦士なのにスカートの黒ラインが入ってないのね。


120524-2.jpg
これでシールを使ってないDXと食頑ゴーオンジャーの7人は揃う。本当の意味で揃うのは来月上旬のゴーオンウイングスキーが手に入ったらだけど。
普通の戦隊だと名乗りをする時6人(偶数)だからレッドがぴったり真ん中にならなくて不満だけど、ゴーオンジャーは走輔が真ん中に来るから好き。

ガシャ版も発売になったけど案の定酷いアソートらしいね。
半分がゴーバスターズって嫌がらせかよw
ゴーカイジャー放送中なら現行戦隊が半分あっても仕方ないと思うけど、もう2年目なんだからある程度均等にしてもいいだろうに。
さて来月はデカレンジャーとゲキレンジャーセットだ。
  1. 2012/05/24(木) 18:44:11|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<DXデルタドライバー | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2076-5bcdbfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のお買い物】

食玩のゴーオンゴールド・シルバーを購入。ガシャ版が多く出回っている中食玩版があってラッキー。どっちも食玩にラインナップされているしゴールドはDXにもなったから追加戦士セ...
  1. 2012/05/24(木) 19:31:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する