特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

就活終わったのもつかの間、学会に向けての研究と卒業論文制作が始まったから一気に忙しくなっちゃったよ。
これまで何度も実験や研究やってきたけど、これまでの最高難易度を誇る程難しい。自分でも何やってるか分からんw
内定貰ってからの3週間は毎日更新してたけどまた2日に1回くらいに戻るかも。
しかし理系と言うのは本当に遊べない。遊びに関しては内定貰ってからの3週間がピークだった感がw


○BLEACH
石田の最終形態とは別物とは。
やっぱり石田家とは違う道を選んだクインシーたちなのね。
卍解してないとはいえ月牙天衝を首に喰らっても無傷な相手だから厄介。

○エデンの檻
2人の提案は何だと思ったら先生を助けに行くためか。
作者があの先生を死なせるとは思えないし助けて島脱出、先生を救って最終回かな。
てかなぜこの作品の女性陣は何かに気付いても黙っているんだろうか・・・
あの墓に眠っているのが誰なのか思い出せない。

○神のみぞ知るセカイ
ようやく最後の女神登場も寝てるw
既に羽あるけど何故だ。ディアナも羽あるってことはみんな持ってる?
ラストは灯登場だけど何故あの鎌を?

○ドラゴンナイト
ベンダラのライダーとはいえストライクやトルクらが復活。
しかもめちゃくちゃいい奴らになってるwww
アドベントマスター地球のライダーを助ける気はないんだろうか。せめてクリスくらいは助けて欲しい。
ケイスがあんなに早く復活するならマヤが変身しなくても良かったのに。
あくまで見守ったりサポートする立場であって欲しかった。けど中(声)の人的にはファイズ・キバ・ディケイドを経て初めての変身かw

○アキバレンジャー
新堀さん&レッドホークキターああああああ!
竜の人が出ないのは残念だけど新堀さんが出てきて殺陣を見せてくれたのは嬉しい。
戦隊物でワイプ入るのは初めて見たwてか郵便に書いてあるのが白倉wwww
最後は妄想が現実になる驚きの展開。1クールしかないから普通の戦隊で言う24話まできたようなもんだし、本筋に関わる話もやるのかな。
  1. 2012/05/17(木) 20:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アクリル板で棚作り | ホーム | ゴーバスターズ第12話「変装はお好き?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2070-ec22f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑記】

就活終わったのもつかの間、学会に向けての研究と卒業論文制作が始まったから一気に忙しくなっちゃったよ。これまで何度も実験や研究やってきたけど、これまでの最高難易度を誇る程...
  1. 2012/05/19(土) 02:04:42 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する