特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ローソン けいおん!フェア第4弾

120508-1.jpg
マシュマロ考えた奴天才だろww

多分最後になるであろうローソンけいおんフェア第4回目。
映画の時の3回目で終わると思っていたからまさかの4回目にびっくり。
いつも同じローソン行ってるけど前行った時は10分前には出ていたのに今回は時間ぴったりに。
前回も1・2回目に比べれば人は少なかったけど映画効果のせいか女子高生もいたけど今回は男だけに。
相変わらず40超えたおっさんが目の色変えて物色する姿は来るものがあるな・・・

買ってきたのはソフトキャンディやポテチ・マシュマロ・チョコスナックにタブレット。
お菓子ばかり揃っていて雑貨が全くと言って良い程なかった。
かろうじてペンケースとミニファイルケースくらい。パンはいっぱいあったけど。
お茶にスマホを入れられるクリーナーみたいなやつもあったけど既出絵だからスルー。


120508-5.jpg
クリアファイルは無事6種類とも確保。最後のせいかどれも気合入ってる。
みんな何かしら小物を持っているし可愛い。


120508-3.jpg
タブレット3は6種類から5種類に減っちゃった。表面は3D加工されていてちょっと飛び出している
みんなおでこ出してて絵柄はちょっと微妙。散々言われてるけど2期~映画は一般受け狙ってるためか目が小さくなってるね。
絵は1期の方が好み。


120508-2.jpg
チョコスナックは4個買って3種類。出なかったもう1つの絵柄が欲しかったから残念。


120508-4.jpg
そしてマシュマロw普通のマシュマロの形をしてねえw
味はさっぱりしたレモン風味でなかなか美味しいんだけど。
ソフトキャンディーはまぁ普通。もう少し柔らかくても良かったかな。
付いている缶バッジは澪だった。唯がムギが欲しかったから残念。

とまぁ戦利品報告でも。
前回は雑貨が余ったのか展開されている品数が少なくて残念。
全国的に見てもそんな感じみたいだね。さすがに映画フェアじゃなくて映画のBD発売フェアじゃこんなものだろうか。
それでもパッケージが発売なだけで全国キャンペーンできるのは凄い事だと思う。

原作が終了!?ってのを見てからテンション下がって行くの迷ったけどネットのフラゲ報告見てテンション上がって結局買って来ちゃったw
原作終了も梓合流で2誌から1誌にするためだと信じたいが。最近は休載多かったし。
ぶっちゃけ大学生編の新キャラ微妙で高校生編のが面白いし。
  1. 2012/05/08(火) 15:41:38|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.フィギュアーツ ファイズ | ホーム | ゴーバスターズ第11話「ねらわれたウイークポイント」>>

コメント

わたしも行ってきました!
クリアファイルは
澪・唯・梓・全員の4枚を購入で、
お菓子は生マシュマロ・チョコ・ソフトキャンディーを買いました^^

たしかに今回もオジサンが多かったですね(笑)
女子中学生はワタシくらいでした・・・。
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 10:31:29 |
  3. ピーちゃん #-
  4. [ 編集]

>ピーちゃんさん
コメントどうもです。無事に?買えたようで何よりです。
今回は女性が減って男とおっさんが増えましたね~
って女子中学生で買うのも凄いと思いますけどw
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 16:27:08 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2061-826d9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する