特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

毎年GW中は家の手伝いばっかだけど昨日今日は数少ないお休みなので休日を満喫。
外に出ると復興支援のためか日本中のナンバーが集まっていてびっくり。
東北や関東近県はもちろん、関西や九州地方のナンバーまであるし。
宮城在住の俺はとっくに元通りの生活送っているけど、他地方の人からすれば宮城ってだけでまだまだ被災地だろうし。
何にせよこうして来てくれるだけでありがたい。その代り街中大渋滞だけど・・・
もう殆ど散っちゃったけど今年は寒いせいかGW中に桜が咲いているという稀有な年だった。


○テイルズオブリバース
昨日今日ぶっ通しでやったのでクリア。時間にして27時間。
シンフォニアとエクシリアの感想も書いてなかったので時間あったらまとめてアップしよう。


○劇場版けいおん!BD
ようやく発売アナウンスがかかる。
金額よりも特典でショップを選ぶつもりだけど、基本的に1つの絵柄を使いまわしているようだ。
今のところは京アニ版のが一番かな。
特典とはまた違うけど、TBSショップの3Dレーザークリスタルというのが気になる。
2つ買っても1万6千円くらいでなかなか踏ん切りが付かないw
ハッピは売り切れたからあんまり悩んでられないんだけど。


○アクエリオンEVOL18話
ゼシカが連れ去られると思ったらまさかのMIX。
これは完全に予想外だった。あのホモの惑星に男嫌いのMIXが行くのはやばすぎるw
アンディなんか予告で凄い八つ当たりだしこれは乗り込むしかない。
戦闘だと

「先ほどの衝撃でモロイが失神!!

これは爆笑したwww
モロイwwwwwwww
そういや1話で出撃した時もそうそうにダウンしてたようなw

ゼシカはさらなる闇落ちかな。アマタとミコノも結構マジメな会話をやりそう。
この2人好きだからここらで真剣に話し合って欲しいが。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/04(金) 21:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーゼ第34話「天・穴・攻・防」 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2058-3f25423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する