特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

120413-1.jpg
来週公開のヒーロー大戦前売り券を購入。
アーツはモジュール03やスコーピオンの予約がスタート。
モジュールセットは興味なかったけど03は劇中でも使用頻度の高いガトリングやシールド、チェーンアレイがあるから気になる。
スコーピオンが園田先生が変身するためか女性的な体系に見える。
変身する人が男で高岩さんがスーアクだったら「高岩さんのスラッとした体系を再現してるな」とか言っちゃってそうだけどw


以下週刊誌雑記
○BLEACH
かつて登場した人たちが続々登場。
ハリベルの部下3人はともかく織姫に嫌がらせしてた2人はとっくに死んだものかと。
こんなに過去に出てきた連中が出てくるといよいよグリムジョーの登場も期待できそう。
エスパーダで生き残ってるのはハリベルとグリムジョー・ヤミーくらいなものだろうし。

○エデンの檻
あのでかいのは生存フラグかと思ったら全然違うw
そしてまさかのこーちゃん登場!死んだと見せかけて生きていたか。
さすがにアキラ・矢頼・こーちゃんの3人がいればなんとかなりそうだ。
とは言えこれでザジまで生きてたらどうかと思うけど。
それよりも作者がハデスを覚えてて安心したw
アキラも雪も声で見分けは付かないっぽいから影薄い生徒なのかな。

○神のみぞ知るセカイ
あっさり告白と思いきやうまく行かず。
ヴィンテージ戦も本格突入とのことだし今度こそ本当に佳境かな。
リューネとハクアの対決もありそうだ。

○アキバレンジャー第1話
重妄想wwwくだらねえwwwww
思ったよりもアクションがしっかりしてて驚いた。
アキバレッドは地味にカッコいいのがむかつくなw
信夫は妄想が酷すぎて全然感情移入できないけど「高いけど安い」ってのは分かるw
小さいとは言えロボ戦もあるようでOPでも登場。こっちも意外としっかりと作られてるw
非公認戦隊とはいえ初めて戦隊のレギュラーで女性が男性より多いね。
シンケンの姫は超イレギュラーだから別カウントだし。
  1. 2012/04/13(金) 21:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.フィギュアーツ フォーゼエレキステイツ+今日のお買い物 | ホーム | 就活その10「最・終・面・接」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2036-f69aba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する