特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ついに一年

あの悪夢の日からついに一年。
2時46分にはテレビの前で黙祷。
改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

前も書いたけど東京に行って就職の筆記試験や面接もあるからそっちの勉強もしないといけないし
今日はこんな日だからフォーゼの感想は試験が終わった火曜日あたりにでも。
さすがの俺も今日だけは呑気に更新できない。

一年前はちょうど神のみラジオ聞いてる時に地震が来てね。
たまにテレビの危険映像スペシャルみたいな番組で「あの時は死を覚悟しました」なんてのを見ても
何言っちゃってるのと思っていたけどあの地震の最中は本当に死を覚悟するレベル。
本当に今年は平和な年であって欲しい。
  1. 2012/03/11(日) 15:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーゼ第26話「有・終・輪・舞」 | ホーム | 就活その8「締・切・間・近」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2015-c082194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する