特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ アクセルトライアル

http://tokukisegangu.yu-yake.com/12/shakuserutoraiaru.html
↑アクセルトライアル

明日ついにゴーカイジャー最終回か。ブログで出演する的なことを言っている人を除けばまだ誰か出るか予想しきれないから面白い。
久しぶりに説明会も研究室もバイトもない土曜日で家でのんびり。

それと3月始めに東京で会社説明会あるからバスの予約とチケット発券を。最近は全部コンビニでできるから便利。
最初は俺と友人の2人だけで行く予定だったんだけど、他の友達も一緒に行きたいということで6人に増えちゃった。
俺以外東京行ったことある人いないから1人じゃ不安とのこと。女の子は卒業旅行とかでディズニー行ったり渋谷原宿で買い物したりしそうだけど男はないしね。
というわけで当日は俺一人で全員案内。なんか燃えてくるw


以下週刊誌感想


○BLEACH
最終章突入とのことだけど5年以上はやるなw
確実にアランカル編よりは長くやりそう。
新キャラが出てきたけど今更出してる場合じゃないだろwさっさと零番隊とか霊王とかやって欲しい。

○ブラッディマンデイ

響最後の戦い。回想の教官?の言葉によると響の成績はクローンの中でも悪い方らしいし2対1はきつそう。
藤丸たちも集結して九条総理の下へ行きといよいよ最終決戦といったところ。
後1・2ヶ月くらいで終りそうだけど1期のが盛り上がったなあ。

○エデンの檻

まさかの合成動物登場。あんなのがトラップの下にいるとは。
あの至近距離でマリヤたちやばいだろw

○神のみぞ知るセカイ

ようやくヴィンテージたちが動き出す。
長い遠回りをした感があるけどようやく緊張感が出てきた。
ディアナの処理をノーラがやった時は勿体ねーと思ったけどここで生きてくるか。
  1. 2012/02/18(土) 17:27:37|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴーカイジャー最終回「さばら宇宙海賊」 | ホーム | S.H.フィギュアーツ アクセル>>

コメント

>2号ライダーの強化系態くらいは一般で出して欲しかった。
同感です。当時W関連商品は売れまくってたのに限定にする意味が分からん(一説には魂ウェブの客寄せの為)。その上、限定なのにそれ程の出来でもないし。
>トライアル変身中はアクセルメモリが外れているにも関わらず付いたままという。
こういう『設定把握してないのか?』てこと頻繁にありますよね。それもちょっと調べれば直ぐ分かる程度の事が。個人的に酷いと思ったのはカイザの顔。色さえ把握してないのかと唖然としました。
>BLEACH 新キャラが出てきたけど今更出してる場合じゃないだろw
ただでさえ飽和状態で酷い扱いのキャラも多数いるのに増やされてもなあ~。仮面の軍勢だって殆ど活躍しなかったし。長さに関しては以前「最終章は今までで一番長くなる」的な発言をしてるので人気が続けば5年以上の可能性大。ただ、あくまでも過去の発言なので久保先生の気が変わってたら短期で決着が付くかもしれない。
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 22:07:09 |
  3. U戯O #-
  4. [ 編集]

こちらにもコメントありがとうございます。
ライジングイクサといいこれといい2号ライダーの強化(最強)フォームくらいは一般で出して欲しいですね。
ライダーを持て余さないためのダブルライダー体制なのに。

>こういう『設定把握してないのか?』てこと頻繁にありますよね。
ちょっとウィキ見たり初登場の回見直せば分かるようなところなんですけどね。
ファイズブラスターもファイズフォンが付いた状態のベルトがあったりといまいち良く分からない付属品でしたが。

BLEACHはキャラ多いのに新キャラですからね。
平子たちが隊長に復帰していることにも驚きました。
もっと既存のキャラで回して欲しいですよ。キャラ自体は魅力的なのが多いんですから。
BLEACH自体掲載順がやばいみたいなので案外早めに終わるかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 02:06:02 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/2001-e4ed90cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する