特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

HDM ファイズ&ファイズアクセル

120203-0.jpg
フォーゼ登場編。
ラインナップはフォーゼ・ブラック・シャドームーン・ファイズ・ファイズアクセル。


120203-1.jpg
まずはファイズから。クリムゾンスマッシュ待機ポーズで発売。


120203-2.jpg
前後左右から。基本的にはディケイドの頃に出たやつの当時は惜しまれた目の銀ライン省略だが今回ではしっかりと。


120203-3.jpg
が、当時は惜しまれた目の銀ライン省略だが今回ではしっかりと。
ファイズポインターのミッションメモリーや指先の銀色も造形・塗装されている。


120203-4.jpg
120203-5.jpg
角度を変えて。



120203-6.jpg
続いてファイズアクセルフォーム。


120203-7.jpg
前後左右。
下半身はファイズアクセルのリペ。上半身だけ新規造形に。


120203-8.jpg
各部アップ。マスクなどは流用だけど一部ベルトのポインターは違ったり。
開いた今日部分は塗装が省略されてる。色もちょっと暗め。


120203-9.jpg
アクセルになるために必要なファイズアクセルも。
この小ささでこれだけやってあれば十分かと。


120203-10.jpg
こっちも色んな角度から。
カッコいいけどよく考えたらアクセルになったらすぐ高速移動するのでクリスマ前にこのポーズやってないような。


120203-11.jpg
2人でクリスマ待機。
今回はアクセル狙いでファイズも当たっちゃったけどラインナップ的には外れなし。
どれ摘んでも良い奴が出そう。
次のHDMは赤いライダーということでクウガや響鬼紅、ファイヤーステイツ・スーパータトバが。
平成ライダーオンりーでいくのかな
  1. 2012/02/03(金) 20:20:06|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーゼ第21話「進・路・誤・導」 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1994-4f0cc535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する