特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ 電王クライマックスフォーム

http://tokukisegangu.yu-yake.com/11/shdennouclmax.html
↑クライマックスフォーム

電王クライマックスフォームを更新。今月のWEB限定あたりで超クライマックスのエフェクトセットが来て欲しいものだ。
今更だけどリニューアルした後の魂WEBは見づらい。前は何月開始でおまとめは○月までって分かりやすかったのに。
しかもいつも下旬に始まっていた案内も今は結構バラバラになってるし何が何月スタートで何月終りなのやら・・・
5月発送分はまだあるんじゃないかと思うとまだジャアクは注文できないし。

一般だとスーパーシンケンレッドが決まってびっくり。てっきりスーパー・ハイパー・外道はWEB限定だと思ったので。
こりゃ残りのスーパーシンケンジャーはWEB限定で出しちゃうかも。ハイパーが魂WEBで外道はイオン限定とかで出そう。
今月は29日の王蛇もあるし前にアキバで買ってきたルナセットとかもあるから年内には更新しておきたい。

以下週刊誌感想
ちなみにマガジンはまだ読んでない・・・

○BLEACH

銀城とも決着が付き意外と早く消失編が終りびっくり。
1年くらいしか立ってないから5年近くやったアランカル編に比べると凄い展開速くてびっくりw
あんま長くなるのもアレだけど銀城くらいはあともう数週間引っ張っても良かったんだけどね。
掲載順位も下がってきていよいよやばくなってきた感が。
なんだかんだ言ってもこの漫画は好きなので続いて欲しい。

○神のみぞ知るセカイ

エルシィ再登場かつかなりシリアスな展開に。
あの1人1人がヴィンテージとは。欠け魂もレベル4だっていうし。
歩美とどう決着付けるのかもちひろのフォローはどうするんだろう。
タミーがまた学校入りたい的なこと言っていたからそろそろ終り?と勘ぐっちゃうよ。
今の女神編自体かなり長いし終ったとしても通常攻略できる雰囲気じゃないからどう落とすかは気になる。
  1. 2011/12/24(土) 11:50:23|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォーゼ第16話「正・邪・葛・藤」 | ホーム | しゅうかつ!その1「就・活・開・始」>>

コメント

スーパーシンケンレッドが一般だったのは驚きましたね、時期的にも出るか出ないかのギリギリの範囲でしたし
出ても限定だと思ってましたし、ここまで来たら外道レッドも出してほしいところです

ゾルダはギガキャノンとギガランチャー付属みたいですが、マグナギガがどういう仕様になるのか気になりますね
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 21:00:37 |
  3. ハート #-
  4. [ 編集]

>ハートさん
コメントどうもです。
スーパーシンケンレッドが一般とは驚きましたよ。絶対限定だと思っていたので。
外道シンケンレッドも出て欲しいですね。大筒モードつけるとしたらもう外道しかありませんし。

ゾルダは装着変身同様付属品が凄いですね。
もしかしたらマグナギガ出せないからこれで許してね、みたいな・・・
実際ミラーモンスター出しても売れるんでしょうか。
バイク>ミラモンのように思えますしバイクもハードボイルダーやディケイダーで止まっちゃっているので心配です。
もっとも自分は装着版でいいや、と割り切っているので買う予定はないのですが。
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 23:39:30 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1960-3e274727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する