特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

食玩アストロスイッチ2

111209-1.jpg
111209-2.jpg
土曜は昼からバイト入ってしまったので映画日曜日に持ち越しだ。
というわけで食玩アストロスイッチでも。
最初にエレキだけあったので買って後はフードロイドにしか付かないシザースと元々レアだったホッピングを。
今はガシャ5でホッピングが大量に出るらしいね。一時期はヤフオクでも頭ひとつ抜けて価格が高かったというのに。


111209-3.jpg
今持ってるスイッチを。ステイツチェンジするだけあってかエレキだけ明らかに目立っている。
ほんと、後はベルトだけなんだよなぁ。
ダブルの時もクリスマス~お正月は今まで溜めてた分を一気に出荷したみたいだから狙うならそこかな。
それですら見なかったのがオーズだが・・・
  1. 2011/12/10(土) 01:10:47|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX 感想 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

食玩2はチェーンソーだけ買いました。
本当はスパイクも欲しかったのですが、見かけた時は既にチェーンソーしか
売り場に残っていなかったのでチェーンソーだけ買えたと言うのが正しいかも
しれませんがw
ちなみに今、1~14までのスイッチは持ってます。

フォーゼのベルトは本当見かけませんね……。
私の家の近辺では入荷しても抽選販売なので争奪戦が凄い事になってます。
オーズの時はこの時期にひょっこり入荷していたのを見かけて即確保しましたがw
その代わりスイッチセットは1と2は供給が安定してきたようで普通に買えるように
なりました。セットの3は全く見かけませんがw
……オーズのメダルと違って、同じのを何個も集めてもドライバーに差せるのとガンバ
ライドで使えるのは1個だけなのに、何故ここまで品薄状態なのかが個人的に謎です。
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 21:01:56 |
  3. 雷光 #km62nynQ
  4. [ 編集]

>雷光さん
コメントありがとうございます。
こっちはチェーンソーよりもスパイクが余ってますね。
ガシャ4でいっぱい出た影響かもしれません。

>ちなみに今、1~14までのスイッチは持ってます。
>フォーゼのベルトは本当見かけませんね……。
あれ、ベルト買う予定はありますか?
買うなら何で1~4も持ってるのかなーと思いまして。
宮城もスイッチ01・02はなんとか買えるようになってきましたね。
メダルよりは落ち着くスピードが速くなっているかと。

>……オーズのメダルと違って、同じのを何個も集めてもドライバーに差せるのとガンバ
ライドで使えるのは1個だけなのに、何故ここまで品薄状態なのかが個人的に謎です。
確かに・・・
メダルはまだ「タカ・タカ・タカ!」や裏面塗装でプロップ仕様に、とか出来ましたけどスイッチはそういうのありませんからね。
食玩やガシャは見かけますが最新(今だと03)のDX版はさっぱりです。
年明けには解消されて欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 01:45:20 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1950-60ead03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する