特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

カプセル版 アストロスイッチ04

111116-1.jpg
スパイクとオーズスイッチ出すぎだろ・・・

8回中最初の3回がいきなりスパイクで泣きたい・・・
次にチェーンソーとスモークが来たけどラスト3回は全部オーズ、泣きたい・・・
オーズ2連続の時点で止めるべきだった。これがあるからガシャ版は嫌なんだよ。


111116-2.jpg
劇中仕様版(左)とDX仕様(右)との比較。
これまではDX版シール張らないで劇中仕様の普通のシールで集めようと思っていたけど、いざ並べてみると恐ろしい程安っぽい劇中仕様・・・
うん、これからはDX版を集めよう。12(ビート)・13(チェーンアレイ)が殆ど入っていないのは大人しくDX版を買えってことだろうか。
ウィキ見たらこの2つが発光verと同じ比率ってどういうこっちゃw


111116-3.jpg
今もっているアストロスイッチと。ダブったのはともかくチェーンソーが出たのはラッキー。
ベルトにある1~4は除いて残りは食玩2・3やDX版で補完しよう。自分で選べて20(ファイヤー)までは揃うし。もうカプセル版はいい・・・


それと来週の26・27でまた東京行くことに。
お正月に実家行けないから先に行っちゃおうということで。
俺はどうすっかなーと悩んだけど、26、27・・・?魂フェスあるじゃんってことで行くことに。
イベント1回も行った事ないしせっかくだから言ってみよう。
タイガー&バニーの主人公の黒ver?(見たことないから分かんない)でかなり込みそうだけど、ミラーワールド仕様の魂ステージくらいは買えそうだ。
前回から転売屋対策もちゃんとやっているみたいだし。
  1. 2011/11/16(水) 18:56:39|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記 | ホーム | ゴーカイジャー第38話「夢を掴む力」>>

コメント

天道さんカプセルスイッチに手出しちゃったんですか
食玩スイッチの発売ペースが月1になったおかげで番組終了までに
確実に食玩でも全スイッチ出揃うと思いますし、焦ることはないと思いますよ
とりあえず今月の第二弾はホッピングとシザースとスパイク狙うつもりです
第三弾でもスモーク、ウインチ、フラッシュとちゃんと補完してくれるみたいですし助かりますね
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 16:20:03 |
  3. ハート #-
  4. [ 編集]

誘惑に負けて手を出しちゃいましたよ・・・
仰るように食玩さえ集めていればどれも集まる物ばかりなんですが
あわよくば発光verが出れば・・・なんて考えちゃって。
これからは余計なことをせずゆっくり食玩で補完します、はい。
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 10:55:14 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1930-e220837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する