特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

111019-1.jpg
フォーゼ&オーズの前売り券を。
公開は12月10日。けいおんと被んなくて良かったー。
ここ2年間ほぼ同時にやっていたウルトラマンは3月に避難。そっちの方が良いかもね。



111019-2.jpg
無印に行って「アクリル仕切り 特大」というのを2つ買ってきてアーツを飾る。
飾るスペース手に入れたのはいいけど上が空きすぎていたので少しでも有効利用したかったから。
下は特に決めてなくて上はダブル系で。まだルナセット手に入れてないからその内買っておきたい。
以外に奥行きがあるから透明な雛壇をさらに載せて上はファングジョーカーやスカルを飾っておきたいな。



○牙狼MAKAISENKI

1・2話視聴。第一期TVシリーズの雰囲気が帰って来たね。
好きではあるけど白夜にレッドレイクイエム・呀OVAは雰囲気違ったし。
今のところCGはそれほど凄いものはなし。
こりゃ1期の7話・9話みたいに凄いの溜めてるなw

呀OVAも見たけどまさに「絵巻」というか・・・
たまに入る実写の有り難味が半端ない。
CG自体は凄いけど今一つ。アクションもだけど明らかにパチンコに使えるように情報量控えめにしている感が。
まぁパチンコマネーで成り立っている作品だから文句言っちゃいけないのだけど。

呀が暗黒剣を地面に叩き付けただけで斬馬剣にしたりしたのはびっくり。予告の時点ではあった心滅が無くなっている。
最後の大河牙狼との戦いは凄い。キバを圧倒ってどんだけ強いんだよww
内なる光を完全に消し去ったのにあの後あっさりメシアに取り込まれると思うと空しい。
てかリアディゾンはあの後どこ行ったんだよw
  1. 2011/10/19(水) 18:38:08|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | ゴーカイジャー第34話「夢を叶えて」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1914-91d7095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する