特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

111013-1.jpg
以前買い逃したスイッチ6をゲット。
場所によっちゃアストロスイッチ本当に余裕だ。今日行ったコンビニはマジックハンド以外手付かずだったし。
コアメダルは午前に行ってもセルですら全滅だったのに。やっぱ目が覚めたり配給が落ち着いてからでいいやって人が多いんだろうか。
このカメラスイッチは今のところバガミールにしか使って無いけど武器として使う日は来るんだろうか。


大学も始まって結構経つけど3年後期が一番忙しい。
俺のように単位足りない人はめちゃくちゃ授業入れ込んでる。
単位足りてるのは成績的に真ん中より上の人たちだけで、残りの半分~3分の1くらいの人たちは「今期が最終決戦だ!」と言わんばかりの雰囲気。
理系怖すぎワロタwワロタ・・・
おかげで平和な人とそうじゃない人の差が凄いわ。



○ブラッディマンデイ

「我々の絆は本物(キリッ)」

これは爆笑したwww
ついに裏切り者を考えることすら放棄www
途中で会って作戦提案してきた人が裏切り者だろうか。
何にせよまたサードアイは騙されそうだが。

○エデンの檻

この島一番の謎は明かされたけどこれはサルの惑星みたく実は未来の世界にって感じなのだろうか。
いくらDNA揃えても絶滅動物をあそこまで再現できる技術はまだないような。
残る謎は真ミーナや飛行機が追突する寸前に出てきたエネルギー・ハデス()くらいなものか。
もう錦織はどうでもいいです。

○神のみぞ知るセカイ

室長が敵なのか味方なのか・・・
先週サービス回のせいか今週はマジメだった。
残る期限は2日っぽい。またエルシィを出して欲しいけど、新地獄ですら怪しいんじゃ通常攻略に戻れそうはないね。
  1. 2011/10/13(木) 19:36:40|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買い物 | ホーム | ライダーマスクコレクション ベストセレクション2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1909-7ff1357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する