特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

ようやくテスト終了。最後の教科難しくて後味悪い終りだったな。
14・15で東京行くことに。震災の時に食料持ってきてくれた親戚の人たちにあいさつ回りを。
本当はもっと早く行きたかったけどなかなか家族の予定が揃わず。
お父さんは来ないから俺一人で運転することになって前に俺運転の時は途中で変わって貰えたからいいけど、今度は本当に1人で300キロ以上運転だから心配だ。
今福島ナンバーの車が東京走ってると煽られたりパッシングされたりするなんて嫌な噂があるけど宮城ナンバーは大丈夫だろうか・・・



○免許更新

免許取って数年たち誕生日月なので行ってきた。
明日から土日だしお盆だしで込みそう、と思ったら案の定込んでてワロタw
特に事故ったわけでもないし講習聞いて終りなんだけど2時間もあって寝そうになった。
18歳の頃はあれを毎日聞いていたのかと思うと凄いな。



テストも終ったことなので昨日ようやく友人と一緒にライブBD観賞。
「あの日は良かったなー」と何度言い合ったことか分からないw
あっちも同じ感想だったんだけどやっぱ観客の音小さいねって話してた。
ごはんはおかずの時は叫びまくっていたせいか一時期記憶が飛んでいたらしいw
今思えば当日にすぐ帰るんじゃなくてもう1泊しても良かったかな。
あの後オフ回とかあったみたいだしそういうのに出てもよかったし。


友達「そういや今週東京行くんだっけ?」
俺「うん。親戚周りが殆どだからそんなには遊べないけど」
友達「赤坂のけいおんスタジオ行く?」
俺「行く行く」
友達「よし、俺も行く」
俺「え?」
友達「え?」
俺「え?」



節約のために夜行バスで来て午前赤坂・午後アキバっぽいけど、一体どうなってしまうんだろうか・・・w
というかバスの予約間に合うのかよw
そういや今週はコミケだったね。何年か前にコミケ真っ最中のアキバに行きたくて行ったことあるけど人凄かったな。
ということは少なからず赤坂スタジオにも人が来そうな物だが・・・
けどまぁライブで使った衣装の展示とかあるから見てみたい。
何日かに1回衣装が変わるようで行く日がちょうど今飾ってある衣装が最終日。
できればしゅがの親友がデザインしたと言うぴかしゃとしゅがのキャラソン衣装を生で見てみたかったけど仕方ない。
それでもライブ冒頭5人のワンピースみたいな服と憂のキャラソン衣装(米澤円さんが着てたやつ)が見れるから嬉しいけど。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/12(金) 15:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰宅 | ホーム | ゴーカイジャー第24話「愚かな地球人」&劇場版THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1859-e831f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する