特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

110618-1.jpg
神のみの13巻を購入。時計つきの限定版と同時リリースだけど通常版を。
アニメ始まってから限定版出続けているけど買ったのは11巻だけ。
なんか限定版には魅力を感じないなー。
アニメイトで買ったらポストカードが2枚付いててラッキー。

内容は女神再攻略から栞に合うあたりまで。
かのんのために必死になる桂馬は凄くかっこよかった。
だからこそ今の女装とかにはあきれてしまう。そういうのを見たいわけじゃ・・・
というかこれ掲載しているのが随分前のやつだね。

アニメで栞が出てきて原作でもタイムリーで出てきたぞー!なんてのが半年前とは信じられん。
去年の10月くらいからかのん再登場で女神編と考えると後3ヶ月で1年も女神探している計算になるのか。
ということはほぼ1年まともにエルシィは出ていないと・・・


110618-2.jpg
110618-3.jpg
過去に攻略したヒロインたちも集合。
最初の頃と比べて作者の画力が上がったからみんな綺麗に見える。
アニメだと今は長瀬編。大抵はアニメ絵の方が好きだけど長瀬に至っては初期の絵でも原作のが好き。


110618-4.jpg
最後には12巻でかのんが記憶を取り戻したところをそのまんま収録。
かのんが一番かわいくなったかもしれない。OVA版でも主題歌担当だし優遇されてるね。
てかさっきからウォークマンが写ってる・・・
こっちも新しい奴出たら買い換えたい。
おまえページにはコアクマのみぞ知るセカイも収録。
なんか伊藤かな恵って書いてあるけど途中のイラストというか生物はかな恵ちゃんが書いたの?w
  1. 2011/06/18(土) 22:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマステで戦隊特集 | ホーム | ゴーカイジャー第17話「凄い銀色の男」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1828-1ac67f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する