特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ スカルクリスタル

http://tokusatunokisekigangu.web.fc2.com/11/shsukaruk.html
↑スカルクリスタル

今は週4(感想2・雑記2)で更新してるけどこれから週2・3くらいになるかも。
同じ大学3年の人は分かるとおもうけど今年から就職活動。
(資格の)勉強・実験・バイト・就職先調べたりうんぬんでちょっとPCに割ける時間が少なくなっちゃうので。バイトも週2~3で入れてるけどそろそろ週1にしてもらう予定。
入学した時はまだ先だと思っていた就職活動がもうすぐそこにあるとは。なんかリクナビとかから鬼のようにメール来るんですけど・・・
今一番欲しいのが時間かな。本当に時間がいくらあっても足りないや。


本日ゴーカイVSゴセイが公開。
今は記事書くためにネット開いてるけど絶対特撮関係のサイトや掲示板には行かんぞ!
明日見に行くからなんとしてでもネタバレ回避。


○けいおん!!ライブBD

ジャケット公開。全員で肩組んでる。
正直ジャケットだけなら前回の方がいいかも。
曲順や収録時間も発表されていよいよ発売まで後2ヶ月といったところ。
ときめきシュガーや山田監督のカットはないようで安心。シュガーは修正してくるのかどうか気になる。
出るのは嬉しいけど発売日がちょうどテスト真っ最中なんだよなー。


○神のみぞ知るセカイ

まさかのOVA商法とは。確かツバサやネギマでも似たような感じで出してたね。
ネギマは分からないけどツバサは東京編が終わった途中で終わった気がする・・・
OVAは連続でやらなくてもいいから原作のいいとこ取りでやって欲しいな。
天理登場とかかのん再登場とか。せめて宣伝PVではあった月夜編くらい早って欲しいものだけど。



○川上とも子さんがお亡くなりに

最初は「・・・え?」ってなったよ。まだ信じられない。
41なのに若すぎるだろ・・・本当にゴールしてどうするんですか。
AIRの観鈴・うえきの法則の森あい・ARIAのアテナさん、Kanonnの佐祐理さん・CLANNADの幻想世界の少女など好きなキャラでいっぱいだったのに。
特にうえきの法則の森が好きでね。中学生の時にスパイラルと一緒にはまって何度も読んだな。「変態だー!」のAAだけはやけに有名だけど。
原作だと絵が上手じゃなくて終盤になってようやく可愛くなるんだけどアニメだと川上さんの声が良くて最初から可愛かった。
本当に惜しい人を亡くしてしまった。ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/06/11(土) 18:53:35|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴーカイジャーVSゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 感想 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

すいません、自分も最近色々と忙しくなってきて、以前のようにコメントできないかもしれません
それでも拝見はさせてもらっているので更新は楽しみに待っています

そういえばオーメダルのコンプリートセレクションが出るそうですね
しかもセルメダルも劇中仕様の塗装で全種類セットだそうで
受注はまだ先ですけど、数量限定だそうですし、欲しい人はすぐに予約した方がよさそうですね

自分は一応オーメダルホルダーは今の内に買っておく予定です
メダルを眺めるにしてもいちいちあの大きい箱を取り出して空けるのは面倒ですしね…
  1. URL |
  2. 2011/06/19(日) 13:59:50 |
  3. ハート #-
  4. [ 編集]

いえいえ、いつでもコメントOKですので大丈夫ですよ。
記事見てもらえているなら安心ですw


オーメダルのコンセレ情報来ましたね。
そろそろ記事でも書こうと思っていました。
大きさもDX版と変わらないと言うことなのでこっちもケース買ってDX版で保管予定です。
あのケースは紙製らしいですけどいくら高級感あるとはいえ劇中で出てきたケースの方で眺めていたいので。
  1. URL |
  2. 2011/06/20(月) 22:54:09 |
  3. 天道飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1824-31a824b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する