特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

無事8月分の魂WEB限定発表。
特撮だけで2万超えとか狂ってるわwwこれで後日追加とかwwwww
ホント、ある程度アーツに見切りつけといてよかった。
毎月こんなんじゃ財布死ぬわ。今はバイトも休業中で収入ないしね。
貯金もここPSPやテイルズソフト買ったりけいおん!ライブ遠征で10万ちょいになってしまったよ。
けいおん!ライブは楽しかったけど金は7万以上吹っ飛んだなぁ・・・


とりあえず購入予定はG電王とタジャドルセット。1時受注ってことはタジャドル再販するっぽいね。
タジャドル自体は尼で予約できたけどkonozamaが怖い。
エフェクトパーツってこれちゃんとクジャクの羽根は付くのかな?

羽はイメージのPET製とアクションフィギュアならではの可動羽が付属。

イメージのPET製がクジャクの羽根で可動羽が空を飛ぶ翼の方?
確か模型誌に画像があったから付くとは思うけど無いならちょっと考え物かも。


後は翼人ガロどうすっかなと。あの画像見た限りガロ本体は修正されてないな・・・
翼もE&Pの収縮版って感じでVOL7の色使ってるせいか極魂の色に合ってない。
大きさも相変わらずのオーバースケール。
本編の翼見ても二重構造じゃないのに玩具化するとでかくなる不思議。
それにしても

差換用 背中パーツ

って何ぞや・・・
穴が気になる人のために穴なしの皮だけ付けるのかな。
後何気に牙狼剣付けるは偉い。これでVOL7の時文句言われまくってたし。
アーツでも翼人ガロ来たらと思うとなかなか注文に踏み切れん。
注文するのは追加分が来てからかな。前回はロボット物ばかりだったけど、今回もそうなるとは限らないし。
何よりも予告されていたアーツ絶狼がないしね。




尼でダブルの特写頼んでいるのに今日も届かず。
県内のスーパーは行けば食べ物があるくらいには流通も良くなってきて後は娯楽関係かな。
週刊誌をはじめとする本は10日くらいから入荷するらしい。約1ヶ月間流通止まってたし早く漫画読みたい。
後久しぶりに散髪も行けた。そろそろ予約するかー、なんて時に地震来ていけなかったし。
何を思ったかウヴァさんヘアーにしてもらったでござる。うん、すぐ戻そう。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) 18:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイルズオブグレイセスf感想 | ホーム | ゴーカイジャー第7話「ニキニキ!拳法修行」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1779-ee44a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する