特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

とりあえず無事

ただいま携帯から更新中。地震起こってから三時間半。辺りも暗くなって倒れまくった家具もどうしようもなく中断。
今はラジオ聞いてるけど地震来たときはひびった。死ぬかと思ったわ。
まさか震源地で震度7、観測史上最大の地震って何の冗談だよ。

今このブログ見てる人は宮城県じゃない人で「現地の映像です」を見れるかもしれないけど、まさか自分がその現地の人ななるとは…


電気が出ないからパソコンも使えないし携帯も電源切れたら、乾電池で動く充電器の出番だ。

明日も家の片付けあるしとてもじゃないけどオーズの更新はできないよ。
ストーブも使えないし夜は毛布にくるまって過ごすしかないな…
  1. 2011/03/11(金) 18:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<途中経過 | ホーム | アマダ クウガトレーディングカードコンプリート >>

コメント

まずは何よりも天道さんの生存が確認できて本当に安心しました
震源地を聞いた時は本当に驚きました
今は非常に辛い気持ちだと思いますが頑張ってください

生きてさえいれば絶対にどんな困難も乗り越えられます、当分の間は実生活の方を大事にしてください
天道さんの身の方が大切ですから、このコメントにも返信はしないで結構です
何の力にもなれないのが悔しいですが影ながら応援しています
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 19:39:10 |
  3. ハート #-
  4. [ 編集]

おーよかった無事でしたか!
宮城と聞いてぎょっとしましたよ……
なんと言葉をかけたらいいものか分かりませんがとりあえずご無事で本当になによりです
自分は西日本なので何ともありませんでしたが……
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 20:28:43 |
  3. アルゴン #-
  4. [ 編集]

天道さんがご無事で何よりです!
震源地を聞いた時に真っ先に天道さんの事が出てきたので
本当に心配でした……。ご無事で安心しました。

何事もまず命があってから。
しばらくの間は生きることを第一に考えてください。
生きてさえ居れば、今後も特撮等は見れます。
私も返信不要です。今は自身の事を最優先で!!
  1. URL |
  2. 2011/03/11(金) 23:54:19 |
  3. 雷光 #km62nynQ
  4. [ 編集]

無事でなによりです。
こっちも過去、阪神大震災でえらい目にあったので
人事ではありません。

早く治まることを祈るだけです。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 00:17:36 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

ご無事でなによりです!
今はご自身と家族の安全を第一に、慎重に行動してください.
中越地震でもそうでしたが、地震によるストレスが後々身体に悪影響を及ぼすことがわかっているので、お気を付けて!
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 03:08:31 |
  3. MC #-
  4. [ 編集]

無事でよかった

初めまして七野崎幸弥です。コメントするのは初めてですが、天道さんの特撮記事をいつも読ませていただいてます。先日のライブの記事で天道さんが仙台にお住まいだと知り、今回の地震で被害を受けてないかどうか心配だったのでですが、とりあえずご無事と言うことで一安心しました。

今は生き残ることだけを考えて下さい。早く地震がおさまって復興が始まることを切に願っています。また会いましょう。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 17:30:55 |
  3. 七野崎幸也 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1762-6b1cceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する