特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

110309-1.jpg
○ポケスペ38巻

対ギンガ団編も終り。
ディアルガとパルキアがダイヤの言葉で目を覚ますってのが良かった。
ルビーサファイア編では球を使って強制的に止めた感じだし。

後半はプラチナ編。エメラルド編の焼き直し感が半端じゃねぇ・・・
お嬢様自体ポケモンバトル強そうに見えないしなんだかなぁと。
戦いの決着は付いたけど一応お嬢様編も用意してあるのね。
エメラルドもあったし3話くらいとはいえ何気にミツル主役の話もあったし。
本誌じゃHG・SS編やブラックホワイト編やってるみたいだし早く読みたいな。

サンデーのポケモン新連載見たけど酷すぎるなwwww
ちゃんと1話見たのがバカみたいだ。
ポケスペは同人なんて言われてるけどやっぱポケスペのがいいわ。



以下雑記


○アバウト!

砂原勝ったか~
応援したのに桑村涙目過ぎるだろw
マサキとのタッチはカッコよかった。
けどこんだけボロボロになったら2回戦はきつそう。


○エデンの檻

次回から特に進展なく。確かにみんなたくましくなった。
ラストの矢来はかっけえ。
また人工物出てきたし確実に人の手が加わった島だね。
早くこの展開に付けばよかったのに途中から魔の山だったり未来予知だったりダレたのがもったいない。



○ブラッディマンデイ

やっぱり先読みしてたのね。
最後の2人を撃ったのは誰なのか。
てかあっちの大統領死んだらやばいことに・・・



○神のみぞ知るセカイ

今週はお休み。タミーのブログでかのんアルバム全曲レビューやってるからそっちで我慢。
コミックス12巻は4月に延期って・・・orz
明らかにアニメに会わせるためだけどだったら2月・4月・6月で次々と出して欲しかったな。
アニメやってる時にストックの心配されてもあれだし。
4月に出した後はすぐ6月に13巻出して欲しいな。
週刊連載の漫画なのに4ヶ月も新刊出さないのはどういうこっちゃ。




○ライダー春映画
映画館で4月にやるライダー春映画の前売り券を買おうとしたけど、公開日を見て思わずやめた。
公開日が4月1日ってことは千円の日だし買う必要ないね。
例の3本5千円のやつもあったけど、特別DVDが歴代予告詰め合わせ程度じゃ・・・
  1. 2011/03/09(水) 15:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマダ クウガトレーディングカードコンプリート  | ホーム | DG 仮面ライダーブレイドキングフォーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1760-7f375823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する