特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

ニュースキャスターでけいおん!きたあああああああああ

あの世界のたけしがけいおん!映像を見るとはwwww


インタビュー映ってる人に「ぶさいくだなー」はワロタw
速攻で一緒にライブ行った友達から電話が。お互いに1週間経ってもCWM症候群が治らないw
しかも恐ろしい程まともな特集だったwww


インタビューでは変なの映ってたけど、女の子のファンも映してたし挿入歌は大物がプロデュースしてる、
原作漫画や関連商品が大ヒット、原作再会や映画公開などちゃんと宣伝やってたし。

例によって極端なのが映ってた・・・
普通9割、変なの0.5、美男美女0.5って感じだったんだからもうちょい普通の人にインタビューしても・・・
女装してる人映ってたけどよく見つけたね。
俺も3時半からずっといて女の子でコスプレしてる子はいっぱい見たけど男でコスプレしてるのは数えるくらいしか見なかったし。
ナレーションの説明で「声優もプロの歌手として活躍している人ばかりで~」って実際に歌手活動してるのって2人くらいじゃw


撮影カメラは右側にいたようで左側の俺がいた辺りは全く映ってなかったよ。
けどライブの映像見れたのはすごく嬉しい。一瞬だけど5分割画面映してくれたしUtauyo!!MIRACLEで「大好き!大好き!」のところ流してくれたしね。
撮影映像であれなんからBDで見たら凄そう。実際あんなに盛り上がって統一度のあるライブはそうそうあるものじゃないらしい。
3万本を超えるあのサイリウムもBDで見たらもっと綺麗だぜ。


ライブレポの時は書き忘れててさっき友達から電話来たときに気が付いたんだけど、俺たちがいた席の近くにカメラがあったから多分BD化する時に俺の声入ってるかもしれんwwww
他の人も叫んでるからかき消されてそうだけど、あんだけ大声で「愛生ちゃああああああん!!」「シュガああああああ!!」って叫んでれば1回くらいは自分の声聞き取れそうww
まぁそれはBD化した時のお楽しみかな。


ライブからもう1週間経つのか・・・
先週の今頃はホテルのベッドの中で全く寝付けず、寝るのを諦めて仮眠取れればいいやと思っていたころか。
マジで1週間前に戻りたい。あのライブ会場にまた行きたい。またみんなで盛り上がりたい・・・
3回目のライブやってくれないかな。映画終わったあたりが最後のチャンスかも。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 01:11:04|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ第24話「思い出と恋と海のコンボ」 | ホーム | ゴーカイジャー第2話「この星の価値」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1752-583e2c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する