特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

今日のお買い物

110210-1.jpg
○レディアントマイソロジー3

グレイセスfの時は尼で頼んで次の日に届いて当日プレイできなかったため近所のゲオで予約。
尼だと5000円だけどこっちは5300円だった。まあいいか。
特典として小冊子とクリアファイルが付属。

ディスク入れてさあやるか、と思ったらアップデートしてくださいとなり今度はバッテリー切れwww何の嫌がらせだよwww
仕方なく充電中。まだプレイできていない。

レディアントマイソロジーは1・2・3・も全部「君のためのRPG」で固定なのね。
さすがに君のためのRPG2・3なんてつけたらマヌケだししゃぁないか。



110210-2.jpg
ジャケットはリバーシブル仕様。
親善大使殿が一番でかいwww
今回は断髪イベントがあるのか楽しみだ。長髪も好きだけど短髪のが好きだし。

左側は各秘奥義カットイン。最初にネットに出たときは左側分からなかったけれどこの時点でエミルは決まっていたのね。



110210-3.jpg
劇中フィルムはリタ&ハロルド。エステルのが良かった・・・
OP見たけど2の方が断然いい。3はすごく動いているけれど全然盛り上がらんしキャラも出てこない。
サビの弓キャラがいっぱい出てくるところが一番熱いがなぜナタリア不在・・・



○PSP版リトルバスターズ

友達から借りて2月頭からプレイ中。
昨日終わったよ。感想はまとめて書くけど面白かった。
リフレインが本番とは聞いていたけど確かにそうだった。

「幸せじゃなかった・・・なんて言えるわけないだろう!」
「俺の方がお前たちのこと好きなんだよ!」

から涙止まらねえ。
プレイ時間はCLANNADほどかからなかったな。
共通ルートが7時間でヒロインルート入ったら各キャラ2時間半、リフレインが4時間くらいで終わっちゃった。
7+(2時間半×6)+4で26時間くらいであっさり。
これにエクスタシー部分が、サヤ4時間。カナタも4時間、ササミが3時間弱だった。
サヤはあのミニゲームが長すぎてせっかく会話してもいまいち集中できない。カナタはハルカでやったことをするんだからすぐに終わりそうと思いきや以外に長かった。

それら足しても37時間くらい。70時間近くかかったCLANNADに比べれば時間は随分少なくなった。
各ヒロインルート思いのほか短かったからもっと長くして感情移入したかったな。
まぁエロなかったから安心してプレイできたよ。すごく面白かった。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/10(木) 12:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.フィギュアーツ オーズタトバコンボ | ホーム | ゴセイジャー最終話「地球を護るは天使の使命」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1740-7055962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する