特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

極魂 ダン

http://tokusatunokisekigangu.web.fc2.com/11/kiwamidan.html
↑極魂 ダン


買ったのはテスト中だけどなかなか撮影できずようやく更新。
既にキバの発売が決まったようでなにより。轟天も出して欲しいな。
今週はタトバ争奪戦があるし(予約できなかった)久しぶりにフラゲの店行ってみようかな。
ぶっちゃけるとタトバ自体は何度も再販されるだろうからいつかは手に入るんだろうけど腕アンクが手に入らないからなぁ。
アンク完全体(仮)が発売されるならともかく今はまだそんなの確定してないし。
11日はシンケンレッドとジャックフォームかぁ。ジャックフォームは関節ポロリがなければ欲しいかも。


追伸

尼で3時間粘ってたらタトバ初回版とタジャドル買えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
定価だけど変えないよりは全然いい。オーズ系は競争激しいからね。
タトバは3時前に何度か復活したんだけど寸前のところで駄目になってね。
これで当日zamaになったら悲惨すぎる・・・



以下雑記

○BLEACH

姉妹も復活した兄の顔を見て安心したよう。
これから修行か。これまでの修行と違ってまともに見れるような気がするw
さっさと力を取り戻して敵とテンポよく戦って欲しいね。


○ブラッディマンデイ

南さんが死んだのは演技だと思うの。
南・加納さんは絶対死なないだろうに。
「あんたよくスカウトされたわね!」で反応した男といい裏切りものは誰なのか。
ピーターパンたちも某国エージェントについてはよく分かっていないようだしさらにバックまでいるし。



○エデンの檻

陸上部の女の子すげえなwアキラもついてきてもらって助かったね。
しかしその間に基地は襲われている。1日の間に結構やられてるなぁ。
一難さってまた一難。後数週間くらいでこの三つ巴の戦いは終りそう。




○神のみぞ知るセカイ

わずか1週で捕まえる桂馬すげええ。
確かにあのタイミングでくるのは怪しいけどそのまま捕まえるとはw
ハクアも何百年もの友情よりもあっさり桂馬を取るとは。
捕まえたのはいいけど「興味があったから触っただけ」と言い訳されそうだなぁ。

BD3巻のパッケージはエルシィに決定。これはかわいい。
漫画の12巻は3月発売なのね。何でサンデー系はこんなに遅いんだ・・・
アマゾンとかで過去のコミックス発売時期見てもたまに2ヶ月で出すくらいで基本3ヶ月に一回だし。
ジャンプ系はほぼ2ヶ月で一回出しているのに。BLEACHは久しぶりに二ヶ月間隔で出ないで来月の模様。


結局かのんのアルバムは予約してしまった。まぁ予約するだけならw
公式見ると力の入れ具合が半端ねえw
ラジオも始まるのね。トレーラー走らせたり宣伝にすごい力入れている割にはラジオやってないのが以外だったけど。
パーソナリティーはかな恵ちゃん(エルシィ)と早見さん(ハクア)になりそう。



○RM3

ヴァン師匠・リヒター=ラスボス
アッシュ・リオン=主人公のライバル

敵祭りであったw
ヴァン師匠は通常攻撃6回はすごいね。技は少なそうだけど。
リヒターはヨウリュウ・インリュウの違いが良く分からん。秘奥義の発音は良くなってたw

アッシュの声は相変わらずかっこいいなー。
「絞牙鳴衝斬!話にならんんな」がカッコいい。
しかし範囲がしょぼい・・・




○アビスプレイ進行状況

テストも終わったのでやりこみ開始。
まずはストーリーを終わらせるべく奮闘中。
3週目のレプリカ編開始。ここからテイルズ史上最高のお使いが始まる・・・
3DS版のジャケットも出てきたね。なりきりXは良かったのに段々画力落ちてる気が。
こっちもNGPに移植してくれればNGP買うんだけど。
  1. 2011/02/02(水) 14:30:36|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テオスマキア第4弾 購入2回目 | ホーム | オーズ第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1736-0fcca16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する