特撮の軌跡

ここは、特撮・アニメ の感想を載せていくページです。

雑記

アーツの商品化希望ランキングがまた開催。
シャドームーンまだ立体化してないのにもう2回目やるかww
アーツは欲しいの出揃ってきたしゴウラムとか書いておこう。
デジモンは例によってデュークモンを。後はアルフォースブイドラモンやデーモンを。


ドーパントメモリ届いた人の報告見たけどありゃすごい。
まさか井坂の鳥のやつまでついてくるとは。
これはシークレットにするより素直に情報公開した方がもうちょい売れた気も。
今月下旬のサウンドガイアメモリ6は買うつもりだけど、これは欲しいのは山々だけど高いね。さすがに熱冷めちゃってるし。
ガイアメモリ6はダブルの6種類が改めて収録だけど、3以降からは音が大きくなっているし追加台詞もあるから買う価値はあると思う。
運がよければクライマックスやジークのメモリが当たればいいかなー、なんて。
疾風・切札はここで入れるよりもT2ガイアメモリのシークレットでもいい気がww
この2つは2/40の確立のようでまぁ手に入らないだろうと。




○グレイセス予約特典DLC

そういやまだ予約特典のやつDLしていないことに気付いてDL。
PS3ストアにアクセスするなんて月に1度あるかないかだから、確実にアップデートして時間かかる。
このアップデートはなんとかならんかんぁ。せっかく欲しいのがあっても時間かかってじれったい。


グレイセスのDLCも結構出てるのね。
1人300円とかじゃなくて全員で300円とかなら買うけど全員分はさすがに買う気ないなー。
ヴェスペリアもエステル関連は欲しかったけどスルーしちゃったし。
迷った後にPS3が壊れてフォーマットとかしたので買わなかったのはある意味正解だけど。


グレイセスの称号でやっかいなのは手に入れてもすぐに変えられないこと。
SP入るまでがもどかしい。テスト終わってから本格的にやりこもう。
グレード溜まりづらいのが痛いなー。
  1. 2011/01/21(金) 19:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買い物 | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1730-e3995c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
サイトに関係の無いコメントなどは返信しなかったり削除することがあります。
当サイトはリンクフリーですが一言書いて頂けると助かります。

フィギュアレビューまとめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する